朝起きられない理由

 犬太朗が朝起きられない理由の一つに『夜更かし』が考えられます。
父ちゃんLOVEな犬太朗。
父ちゃんが起きてると、父ちゃんの隣にべったりくっついて甘えんボーイなのです。

 くっついて寝てる時が多いのですが、たまに撫で撫でを要求。
CIMG5241_20150821160149190.jpg
  あるのかい!
 疲れた父ちゃんが撫でるのをやめると
CIMG5239_20150821160148dd8.jpg
   犬太朗・・・父ちゃんだってお疲れなんだよ。

 眠くて目が赤くなってたり、ついつい目が閉じちゃったりしながらも必死で甘えてたりします。
それが父ちゃんが寝る1時過ぎまで続きます。
 犬太朗、犬としては夜更かし過ぎるんじゃない?
だから朝起きられないんじゃない?

 でも父ちゃん大好き犬太朗。眠いけど甘えたいんだから仕方ないよね。



 そんな寝ぼす犬太朗。今朝は曇りだったからちょっとのんびり寝かせてからお散歩です。
見えてるのに追いつけなかったリラを大声で呼び止め・・・お水休憩♪
CIMG5247_2015082116015126d.jpg
  犬太朗、口から水がダラダラこぼれてる状態で振り向かないで下さい。
 500ml一気飲みしてから、ぽーさんときなこちゃんと合流♪

 なんかみんな元気!
CIMG5250_20150821160152cec.jpg
   ぽーさんはボールを追いかけてるとして、リラは何故走ってる???
 目標が無くてもスイッチが入ると走るリラ。いいなぁー

 そして目標物を見つけてアタックしたリラ&アタックされたきなこ
CIMG5252.jpg
  右端にちらっと写ってるのは、ぽけーっと立ってる犬君。

 リラアタックを受けてスイッチ入ったきなちゃん
CIMG5253.jpg
  元気すぎる(笑)

 ちょっと蒸し暑いから動かない犬君は
CIMG5255_20150821161953fca.jpg
  散歩なんだから動きなさいよ。

 犬太朗以外はとっても元気に遊んで居ます。
CIMG5256_20150821161955209.jpg
   ほんとに元気だなぁー

  そんな元気娘リラに時々構って貰える犬太朗。
CIMG5257_201508211619569ff.jpg
  ノリが悪い犬でごめんよー


 動かない犬ですが、オヤツの配給にだけはちゃっかり参加してます。
CIMG5259.jpg
  オヤツ配給係は、ぽー母様。
肝心のぽーさんがボール遊び中で参加してないのがポイントです(笑)


 久しぶりにプチ遠征。暑かったけど楽しかった犬太朗。
みんなと会えたから、頑張って起きた甲斐があったよね。



 最近おデブ化疑惑の犬太朗。
体重は何故か39.7kgで安定してるのですが、色んな人から『犬太朗、太ったんじゃない?』って言われます。
うーん・・・筋肉落ちて脂肪がついたって事か???
暑くてお散歩が激減してるからかなぁ?
 犬太朗、夢で散歩しても筋肉にはならないから、現実世界でちゃんと動いて下さいねー

コメントの投稿

Secret

No title

お父さん大好きなんだねーーー。
男の子はやっぱり甘えん坊さん。
女の子も、年とってくるとすごいけどね。
「ずーーーっとやってね」みたいな・・・・
見張ってたりね(笑)

暑くても、みんな元気いっぱい!
オヤツがあれば(笑)もっと元気だー!
\(^o^)/

バニバニ様

やっぱり男の仔の方が甘えん坊率高いんでしょうか?
 ただ犬太朗はファザコン・・・・母ちゃん寂しいです(笑)

撫で撫でやめると目線でアンコールしたり、手でチョイチョイしてアンコール。
ぐいぐい押し付けたりして・・・可愛いんですよねー(但し、ほとんどが父ちゃん相手にやってます。母ちゃん寂しい)


 犬太朗が居るだけで暑くてはぁはぁなお散歩なのに、走ってる面々が居てびっくりした母ちゃん。
バニって暑さに弱いんだなぁーって再確認しちゃいました。
 オヤツだけは最前列にシュタッって並んだのにはちょっと笑いましたけど(笑)

 早く涼しくなって欲しいです。
プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター