音に負けるな!

 私信:リラ母様へ。
折角お誘い頂いたのですが・・・今日、合流出来なくなっちゃいました。
ご一緒させていただこうと思ってたのに・・・すみませんです。
 今度お散歩で会ったら言い訳させて下さい!!!
(↑リラ母様に伝える手段が無いからここで書いておきます。誰か伝えてー!)




  今日の夜、犬太朗には試練?が待ってます。
大きな音・・花火や雷の音が苦手な犬太朗。今日の夜は確実に音が聞こえるであろう日。
夜、外の音なんて気にならないぐらいぐったり疲れて寝てもらう為、しっかりがっつり朝散歩しましょう。
と向かったら・・・第一候補の朝散歩会場が本日閉鎖中(汗)
 仕方ないから違う場所へ移動。

 あらっ、先客様がいらっしゃる。
ご一緒させて下さればいいなぁーって声をかけると『もうすぐ帰っちゃうけど、どうぞー』って♪
ピレちゃんとチョコラブちゃん達とご一緒させて頂きました。

 ピレちゃんにしつこく遊んで攻撃をする犬太朗。
犬君、お前しつこいから・・・頭冷やすためにちゃっぽんしてこい!!!
 犬太朗、お兄さんへgo!
CIMG5266.jpg
  嬉しそうに入水しちゃって(笑)
 ピレちゃん&チョコラブちゃんの人間のお兄さんの元へ一直線で向かった犬君。
 ピレちゃん&チョコラブちゃんにカッコいい所見せたいんでしょ
CIMG5274.jpg
  図星か(笑)


 程なくしてピレちゃんチョコラブちゃん達は撤収。
CIMG5276_201508221640056ef.jpg
  母ちゃんが居るじゃない。
CIMG5278.jpg
  可愛い犬太朗を穴があく程見守るよ!
 さっ、いっぱい動いて疲れ果てて下さい。
CIMG5279_20150822164008e54.jpg
  そう言わず、今夜の為にいっぱい疲れて下さいな。


 母ちゃんと二人だと、全然やる気が無い犬太朗。
CIMG5283.jpg
  来ないよ。約束してないもん。
 さっき先客様に会えたのがラッキーなぐらいだよ。

 誰か来ないかと入り口の方ばかり見ている犬太朗。
んったく・・・母ちゃんの事なんて見てないな。
 犬太朗が母ちゃんから目を離してるうちに少し離れる母ちゃん。

 ようやく気がついた犬太朗・・・大慌て。
CIMG5287_20150822164453402.jpg
  待たない。だってお前が母ちゃんの事を気にしなさ過ぎなのが悪い!
CIMG5288.jpg
   付いて来ない方が悪いんじゃん!!!
 って言いながらも、一生懸命こっちに来る犬太朗は可愛い♪
あぁ、もうっ・・・何してても可愛いなぁー


友達も居ないし、ギャラリーも居ないし、お腹は減ったしでピィピィ泣いちゃう犬太朗。
CIMG5289_20150822164456285.jpg
  まだ到着してから1時間も経ってないのに帰るのかい???まじで?

 折角ここまで来たのに・・・1時間で撤収?
でも無理強いしても仕方ないので帰りましょう。


 帰宅してドライ終わったら、ずーーーっと寝てる犬君。
このままじゃ夜には復活してしまうんじゃ?
 夜ぐっすり寝る為に、がっつり朝散歩に行くって段取りだったんだけどなぁー

 犬太朗、夜、外で大きな音がしても気にせずに寝てて下さいね。
母ちゃんは音の正体を確かめに行って来るからね。

コメントの投稿

Secret

No title

いいとこ見せたかったのにぃ~~ってね。
大丈夫、ママが見てるからね(笑)

それでも1時間遊ぶと、それなりに疲れそう!
(*´∀`*)

バニバニ様

それなりに疲れたらしいのですが、回復も早く・・・
 強引にもっと遊ばせても良かったかもと反省しちゃう結果となりました。

 母ちゃんが見ててもあんまり効果無い犬太朗。
見てないとダメな癖に、穴があく程見てても盛り上がらない。。。。うーん。
可愛いギャラリーが居ないと張り合いが無いって顔をあからさまにされると、母ちゃんの立場は?ってへこみます(笑)
プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター