久しぶりのひぬま おデート編

8月24日の事
 幼馴染みシオンちゃんが行くって情報を聞き出し、犬太朗も行くー!って行って来ましたよ♪

 気合いでオープンと同時に到着。すぐにシオン号も到着。
早速だけど冷えておいでー!
CIMG5344_201508260903002dc.jpg
  平日だし、開店直後だからね(笑)
 それに誰も居ない訳じゃないよ。今日はおデートだよ!
CIMG5346.jpg
   幼馴染みの可愛い彼女の存在は貴重なんだぞ!大切にしなさい。
CIMG5347_201508260903032b5.jpg
  しかもチューで許してくれる優しい彼女なんて・・・
 世の中何処を探してもいないぞ!!!


 この日はそんなに暑くはないけど、やっぱりちゃっぽんしてるのは気持ちいいらしい犬達。
CIMG5349_20150826090304afa.jpg
   ご機嫌だね♪
 ざっばーんって飛び込んで行き、ひとしきり遊んだシオンちゃん。
一度上陸させられ、衣装チェンジ!?ライジャケ装着です。
CIMG5350_20150826090306758.jpg
   うふふっ、似合ってるよ♪
 それにナイスカメラ目線(笑)

 水陸両用アスリートのシオンちゃんは、ジャケ無しでも平気。
だけど頑張り過ぎちゃうタイプなので、体力温存の為に装着。
 犬君は綺麗な筋肉を付ける為&魔法を装備する為にジャケ装着(笑)
CIMG5352.jpg
  やる気満々のシオンちゃん。
CIMG5353_201508261206169b6.jpg
  犬太朗・・・感心してないでお前も泳いでおいで。
CIMG5355_20150826120617f0b.jpg
   せっかくここまで来て見学はないんじゃない?

  仕方ない、出すコマンドを変更します。
 普段、遊ぶ時は『キャッチ』って言ってオモチャを取りに行かせます。
が、それで行かない時は『ホールド』。
ホールドの方がどうやら強制力があるらしい。
  犬太朗、鳥さんホールド!!!
CIMG5356_201508261206192f4.jpg
   やれば出来るじゃん。


 この日初めて泳ぎますのボーダーちゃんと、犬太朗家&シオン家で貸し切りの状態の朝プール。
しばし堪能してたら・・・・
CIMG5360.jpg
   三毛犬一座がいらっしゃったみたいだね。


 いらっしゃったのは・・・
あっ!!ブログに載せて良いのか聞忘れたーーーーーー!!!
 いいですよね。ねっ。ダメ?えっ?良いですよね?

OKも貰ってないのに次回載せちゃいます。
 続く

コメントの投稿

Secret

No title

プールでデートなんて、犬太朗君、なかなかやりますね~~(笑)
きれいなプールで楽しそうだわ(*^^)v

シオンちゃんに押され気味??!!
強い女の子多いからね~~

ムクかーのブログに犬太朗君がいてびっくりしてたとこ!!
偶然の出会いだったのね!!

No title

涸沼のプールも広いですね~
行ったことないけど、浅いのかな???
最近のワフはいつも10頭ぐらいはいて、とっても賑わってます。
昔はいつもほぼ貸切だったのに、どうしたんだろうと。
シオンちゃんとプール! 楽しそう~

沙羅ママ様

夏のデートと言ったら、海かプールでしょ!
女の仔と一緒に行くとしたら、絶対水遊びでしょ!!!
 なんて(笑)

暑い時期なので、涼しく遊べる所へ行くのが良いんですよね〜

シオンちゃん、水陸両用アスリートなので、パワーでは負けますが、基本的に優しいお姉ちゃんみたいな存在で楽しく過ごせるのです。
いつでも全力のシオンちゃんに癒される母ちゃん♪
 犬君もシオンの傍で落ち着いてる事が多いです。
(↑これって彼女・彼氏の関係じゃないかも・・・どちらかと言ったら姉弟かも・・・)


 偶然の出会い、びっくりしすぎて心臓落っことしちゃいました。
あわわわしちゃった母ちゃんです。

雷蔵母様

ひぬまのプール、woofよりちょっと狭いぐらいのサイズで、すり鉢状なので、脚長犬達が泳げる面積的には断然woofの方が広いですね。
 ただ、完全野外なので開放感が♪
『トレーニングで泳ぐならwoof。水遊びならひぬま』って感じでしょうか。
段差で躊躇するワンコ達にはすり鉢状のひぬまに軍配が上がるかと思います。

 今年はまだwoofに行っていない犬太朗家。
混んでるんですねー。企業努力もあるんでしょうが、今年暑かったから余計でしょうね。
涼しくなってプールが空いた頃行ってみようかなぁ(笑)


 ハイパーアスリート女子のシオンちゃん。見てるだけで楽しいです♪
いつでも全力(甘えるのも遊ぶのも)のシオン。犬太朗の10倍は動くシオン。
羨ましい限りです。
プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター