久しぶりのひぬま 浮気編

久しぶりのひぬま おデート編の続き。


 やって来たのは3バニを引き連れた御一行様。
1頭男の仔との事なので気をつけつつご挨拶に行き、名前を聞くと『あれ???聞き覚えがある名前???』
なんと恋々一座の皆様!
 びっくりしすぎて心臓をプールに落っことしながら初めましてのご挨拶をする母ちゃん。
だって、犬太朗を迎える前からブログ拝見させて頂いていたんですもの!!!
超感動!きゃー!生恋々一座だぁ!!!
 
 さらに『後から夢来も来るよぉー』って聞いて、そのまま心臓がランまで走ってちゃった。
生ムクにも会えるの?マジで!?


 母ちゃんが超浮かれてる頃、犬太朗もおかしくなってました。
CIMG5366_20150827124810d49.jpg
  あおちゃんの事が気に入ってしまったらしい。

 犬太朗・・お前、今日はシオンとデートに来てるはずじゃ・・・

 母ちゃんの説得にも応じないぐらい、あおちゃんに夢中になる犬太朗。。。。
あまりにしつこいので、強制連行。元居たプールサイドに戻ります。(真反対)
CIMG5370.jpg
   しつこいぞ!!! 諦めなさい!

 母ちゃんがどんなにダメーって言っても隙を見てあおちゃんの元へ行ってしまう犬君。
CIMG5371_201508271248142a4.jpg
   あぁ・・・鵜飼い(水泳教室)に混ざってる・・・・
CIMG5373_20150827124816c21.jpg
  (頼む、あおちゃんを沈めるなよ・・・)

何故か一緒に上陸して懇願する犬君。
CIMG5375.jpg
  芸が無いただの犬は一座には入れて貰えないよーだっ!


 犬太朗があおちゃんに夢中で、耳舐め舐めしてる頃、マイペース夢来姉さんは
CIMG5379.jpg
  チェックにしては呑み過ぎでは?
 12歳のムク姉さん。頑張ってます
CIMG5382.jpg
   頑張ってー!
 とっても上手に泳ぐムク姉さん。無理の無い範囲で頑張って!




 って犬太朗があおちゃんに浮気してる間、彼女のシオンちゃんは・・・
CIMG5389_201508271255483ac.jpg
   しーちゃん、それ、あっちのスタンプさん達のオモチャじゃないの?

 レトリーブ機能が付いてる仔って、何か投げられると取りに行っちゃいます。
   たとえそれが他の仔のオモチャでも・・・
レトリーブ機能が付いてない仔は、投げても取りに行かず、オモチャだけが漂う・・・
どっちもどっちだなぁ〜(笑)



 少し遅れて、この日のデートの見届け役のリロちゃんが登場!
前回リロちゃんに会った時の男の仔と間違えてガウガウになった犬君。
 まさかの今回も・・・・間違えた。
ってか、覚えてないのか?前回も間違えて、後から女の子だって気がついて『あれっ?』ってしてたじゃん。

 リロちゃん、ごめんね。
CIMG5395.jpg
  寛大なリロちゃんで良かった。
 犬太朗より体高もあって、凛々しくてカッコいい顔立ちのリロ嬢。
(態度は超可愛いのに見た目が大きいからギャップに萌えます)
犬太朗、いい加減覚えたら?

 同じ女子相手でも全然態度が違う犬君。。。
どうなってるんだ?



 続きます。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

シオンちゃんとのデート中に浮気?(>_<)犬太朗君やりますね(笑)

ムクちゃんには昨年、何度か毛呂山でお会いしました!(私もブログを拝見していたので、お話させて貰って嬉しかったです。)
11歳でも元気で可愛くて、とみ子も見習おうね♪と話したのを思い出します。ムクかーさんが毛呂山だと上がる時大変になってきたと仰っていたし今年はお会い出来て無かったのですが、涸沼なら入り易いし上がり易いので、高齢犬にも優しいですよね~。
『恋々一座』の皆さんにはお会いした事が無いので羨ましいです(笑)

笑富福家様

人間だったらコロされちゃうレベルの浮気者だと思います(汗)
 それも、かなりしつこくて・・・
一言でやめさせられるように、もっときっちり訓練しなきゃと思い直しました。


 ムクさん、12歳になっても可愛くて健気で元気でしたよー!
そっか。毛呂山の傾斜だと厳しいかもですね。
ひぬまもプールのヘリの段差がちょっと気になる感じですね。プールサイドが滑り易いのも、何とかならないかなぁーって思います。

 うふふっ、『恋々一座』の皆様にも会えた母ちゃん♪
犬君を迎えるずっと前からの読者でしたから・・・超感激です。
プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター