久しぶりのひぬま 弟に降格編

久しぶりのひぬま 浮気編の続き。


 あおちゃんに纏わり付いては匂い嗅いぎ、耳を舐めまくってる犬太朗。
  お前、今日はシオンちゃんとデートなんだから、ちょっと頭冷やして冷静になりなさい!
 とりあえず泳げ!
CIMG5397.jpg
   文句言わず、泳いでこっちに来なさい。
CIMG5398_20150828120153068.jpg
    おーい、お尻沈みそうだよー
CIMG5399.jpg
  尻軽男のくせに何言ってやがる・・・

 後脚を動かすのをさぼりがちな犬君。お尻はいつも沈みがち。
犬太朗、折角泳げる所まで連れて来てるんだから、しっかり泳いで下さいな。
CIMG5400_2015082812015790a.jpg
   それは10歳越えて贈り物バニになってる仔の特権だから。

 そう、あっちのプールサイドでは、ムク姉さんがオヤツで釣られて泳いでます。
CIMG5403.jpg
  食欲旺盛なのも元気な証拠!


 良い仔で水の中に居たかと思ってたら・・・また一座に混ざってる犬君(汗)
CIMG5404.jpg
   げんだろう・・・いいがげんにじろ!!!
 あおちゃん、ほんとにごめんね。犬太朗がしつこくてごめんね。

 犬太朗、あっちに戻るよ!ちゃっぽんして付いて来なさい。
CIMG5410.jpg
  高嶺の花だよ。あきらめな。

 だいたい、お前はシオンちゃんとおデートだったんじゃないの?
CIMG5416.jpg
  あおちゃんに夢中になって忘れてたでしょ・・・・
CIMG5417.jpg
   ・・・・・浮気しておいて図々しいなぁ。

 シオンちゃん、折角のおデートなのに、小僧が失礼な態度でごめんね。
CIMG5418_2015082812181472c.jpg
   寛大だ!寛大すぎる!

 犬太朗、こんなに出来た彼女が居るって言うのに、何で浮気するかなぁ。
だいたい犬太朗はシオンちゃんの事、どう思ってるの?
CIMG5421.jpg
  恋愛感情とかじゃないのかい(笑)

 パピーの頃に出会って、一緒にお出かけしたりお泊りした事があるシオンちゃん。
犬太朗的には一緒に居ると安心する相手なのは間違い無いのですが、どうも恋愛感情的な物はない???
彼氏彼女の関係ってよりは、姉弟って感じなのかしら。
 っと言う事でシオン姉貴、これからも宜しくお願いします!!!


 一座の皆様はドライに向かい、居残り特訓をしていたムク姉さんもドライに向かい、いつしかプールサイドには小型犬ちゃん達が増えてきました。
朝イチから張り切って(?)遊んでた犬達、そろそろ疲れて来たんじゃない?
CIMG5420.jpg
  頭の中があおちゃんでお花畑になってたから気がついてなかったでしょう(笑)

 一度休憩を兼ねてランに移動しましょうか。


 恋々一座の皆様、乱入・・・失礼致しました。
またどこかでお会い出来たら嬉しいです。(そしてまた乱入する小僧がいると思いますが・・・許して下さい)
ムク家の皆様、お会い出来て嬉しかったです♪
 ムクー、また元気な姿、見せて下さいねー


 続きますがその前にオマケ

  よだれが顔に付いちゃったリロちゃん。
CIMG5408.jpg
   よだれも気にせず自由気ままに遊ぶリロ嬢。オトコマエです♪

コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター