久しぶりのひぬま ラン編

久しぶりのひぬま 弟に降格編の続き。ラストです。


 多少暑いものの、気持ちいい風が抜けるので過ごしやすかったこの日。
ランにも行ってみましょう。

 早速自由なリロちゃん。
CIMG5422_201508281713200b3.jpg
   (笑)リロちゃん、削りカスはぺっぺしてねー

 色んな匂いがするから禁止されてる匂い嗅ぎばかりする犬君。ごらぁー!
CIMG5425_20150828171322eda.jpg
   シオンちゃん、何故カメラ目線(笑)
 かなりの確率でカメラ目線のシオンちゃん。日々モデル業をこなしてるから?
慣れてますね。


 犬君、ランなんだから走って良いんだよ。
CIMG5427.jpg
  るんるんらんらんのランじゃないんだけど・・・・可愛いから許す。


 仕方ない、母ちゃんが囮になって、走らせてみます。
まんまと罠にはまったのはシオンちゃんと犬太朗。(リロちゃんは自由でマイペース)
CIMG5433.jpg
   いいぞいいぞ、二人共走れーー!
CIMG5434_20150828171325434.jpg
  犬太朗、振り返る余裕があるなら全力で逃げなさい。
 相手はアスリートシオンちゃん。追いつかれるに決まってます。
CIMG5435.jpg
  ほらごらん。距離縮まったよ。
CIMG5436.jpg
   (しーちゃん、顔・・・崩れてるよ・・・)
 鬼ごっこは1回で終了。結果?勿論シオンちゃんに抜かされて終了です(笑)



 人間のお腹も空いたし、犬達もまったりなのでランチタイム。
残念ながら売店は空いていないので、各自持ち込みdeランチです。
 犬太朗も少しだけオヤツタイム。
燃費最悪の犬君。途中で食べないと動かない仔になっちゃうんです(汗)


 人間の食後、まったりとした犬達ともう一度ランへ。
全体的にまったりとしてる犬達。流石に疲れたよね。

 自由気ままにウロウロしてたリロちゃんが気の向いた所で休憩。
リロちゃん、本当にマイペースだよね〜
CIMG5439.jpg
  そうなんだ。お付き合いするママ様・・・大変ね。楽しそうだけど(笑)

 そうだ、折角だから記念撮影しますよー。
伏せてるリロちゃんの隣に犬太朗を並べてっと
  はい、笑ってー
CIMG5442.jpg
  犬太朗、次回は絶対間違えるなよ。

 自由気ままなリロちゃんがふらっと退場。
CIMG5443_201508281719177b4.jpg
   まぁいいじゃない。君はそのままそこに居て下さい。
 シオンちゃーん、隣に伏せてー!
   訓練入ってるシオンちゃんには朝飯前の整列。
CIMG5444_20150828172802138.jpg
  カメラ目線もばっちり!!!
 二人共、やっぱり可愛いよー
CIMG5445.jpg
   しーちゃん・・・あなた、どこまでもカメラ目線なのね・・・(笑)


 まったりした所で解散です。
シオン家&リロ家の皆様、ありがとうございました。
 またご一緒させて下さい♪



 だいぶ涼しくなって来た今日この頃。
今年はあと何回水遊び出来るかなぁ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

全編終了したところでコメントを(笑)
いやぁ~沢山遊びましたね♪帰ってからぐったりに近い爆睡でした(^^)
浮気!?をされても気にしないシオンさん(笑)でも、あおちゃんシオンに顔がそっくりでした!だから浮気を!?そんなわけないか(^^;)
すごーく遊ぶわけでもないけど、普通に一緒にいる2匹はほんとどう思ってるんだろう?
姉弟感覚?熟年夫婦?群れ?まさかの無関心!?・・・それはないか(^^;)
これからも遊んでくださいね!

追いかけっこの写真、いつの間にとってたの?アテレコばっちりないい写真♪さすがに走ってる時はカメラ目線じゃない(笑)

シオン様

犬君もぐったりさんでしたが、それ以上に腹ぺこえんぷちーで、帰宅後はオヤツ食べるまで頑張ってました(笑)

 浮気・・・と言うのかなぁ?
なんかシオンちゃんと犬太朗の関係って、何なんだろう?って。
ぺったりくっついて一緒に居たりするのに、絡んで遊ぶのは稀。
 姉弟っぽい感じなんでしょうか。不思議ー。
でも、これだけ安心して一緒に居られる相手は数少ないので、これからも宜しくお願い致します!

 追っかけっこ写真、何でか撮ってました(笑)
そのかわり、シオン&リロのワンプロを撮ってない(涙)
時々しかカメラ出してないからなぁ〜〜〜
 ちなみに、真剣に遊んでる時以外はほぼカメラ目線のシオンちゃんでした(笑)

初めて遊びに来ました〜(^o^)
先日はありがとうございました。
楽しかったです(*^^*)
また、一緒に遊んで下さいね♪

犬ちゃん、次回はリロが女子だとわかってね(^^;;
いつも男子に間違えられるリロって女子力なさ過ぎかも?笑

リロママ様

こちらこそ、楽しかったです♪
 また遊びましょうねー!

 リロちゃん、ほわほわパピ毛な感じのぬいぐるみ系なのに、なんで犬太朗は勘違いするんだろう???母ちゃん謎です。
女子力なのか?それともリロちゃんの自由な雰囲気がそう思わせるのか?
犬太朗より大きくて、イケワン系の顔立ちだからかなぁ?
関節やら毛やらなんやら、とにかく柔らかいリロ嬢。
母ちゃんが羨ましいと思ってるから、嫉妬もあるのかも?
次は前日から『リロは女の子・リロは女の子』って犬太朗に暗示をかけてから会おうと思います。
プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター