見てない犬

 昨日の朝、涼しいかと思ってプチ遠征。
リラ&きなこ&キーナさんに会えて、嬉しくて爆走するきなこ&リラ&犬太朗。
CIMG5661.jpg
   全く前を見ないで走るきなちゃん。
 それでどこにもぶつからないんだから、すごいなぁ〜

 そのままリラ&きなこは走り去って行き、犬太朗は早々に戻って来ました。
   どした?
CIMG5662_20150903214943476.jpg
  のど乾いて戻って来たのか。
 涼しいと思って出発したのに、日差しが出てしまい暑い!
せっかくプチ遠征なのにはぁはぁで遊べない犬君。
まぁいつもの事なので、犬太朗は自主休憩。
 暇な母ちゃんはキーナさんに遊んで貰ったりして楽しく過ごします。

 良い感じにみんな遊んで『帰ろうか』って時に
CIMG5668_201509032149455a1.jpg
   やっと来たね♪
CIMG5669_20150903214946216.jpg
  待ってたよー!
 

 ココロ君は姐御と慕うきなこちゃんとひと遊び。
この二人、本当によく遊びます。
きなちゃんが遊びを教えたから、そっくりの遊び方するコ。面白いなぁ〜

 コが来る前から遊んでたきなこちゃんは、流石に休憩。
ダッシュしに出かけたココロ君。
 ひとっ走りしてちょっと疲れて伏せた所は・・・泥水の上(汗)
   ぎゃぁーーーーー!

 前を見ずに走るだけじゃなく、地面を見ずに伏せるものだから・・・
CIMG5673_20150903214948cce.jpg
   あちゃー、やっちゃったねー

 水道でちょっと流して、何とか見られる状態にしてから解散です。
犬達・・・・ちゃんと周りをよく見てから行動して下さいね。

コメントの投稿

Secret

No title

あらららら・・・・・・
きなこちゃん~~~~~(笑)

疲れたから場所確認しなかったか?
もしや、わざと冷たいとこ選んだか?
やってくれちゃったね。

いっぱい遊べて良かったね。犬くん。
(今は曇りが最高だね)

バニバニ様

前を見て走らないのはきなこちゃん。(きなこちゃんを師匠と仰ぐココロ君も、前を見て走らないけど・・・)
地面を見ずに伏せて泥んこになったのはココロ君です♪
 ん?もしかしてわざと冷たい泥んこの所を選んだのかなぁ?
雨の後のぬかるみには要注意ですね。
帰宅後の犬太朗の脚も泥んこちゃんでした。
 犬にも長靴履かせたいってちょっと思ちゃった(笑)

雨が降り続いたと思ったら、今とっても晴れて暑い!
曇りの日々がいいんですけどねー(洗濯物的には晴れが良いんですが)
 涼しい冬が待ち遠しいです。
プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター