試着会

 朝散歩からそのままポーさん家に押し掛けのは『試着会』させて貰う為。
ポーさん愛用のラッシュガード、明記されてるサイズ表的には犬太朗には小さくて着れないと思ってたけど、なんとなく着れそうな気がして来たので、お願いして試着させてもらう事に。


  お借りして着せてみたら・・・あらっ!着れた!
CIMG5695_201509041631041b8.jpg
  ラッシュガードとはぴちぴちフィットなものなのだよ。
 ゆとりがあると、水遊びする時には脱げちゃう事が多いらしい。

 着せた感じ、肩周りが結構ピッタリで、胸&お腹周りは余裕(笑)
着丈と袖&裾はちょっと短いかなぁ?
でもかなりフィット。 あらま、びっくり。

 後ろから見ると
CIMG5696_2015090416310660d.jpg
  はみ出た尻毛が可愛いよぉ!


 お散歩帰りだからポーさんはもう脱いじゃったけど、ココロ君がまだ着てたからお揃い2ショット。
CIMG5698_20150904163107473.jpg
  やだ可愛い。
ココロ君のお尻が、犬太朗の股下に入っちゃってるのも可愛い。


 折角なので色違いも試着させてもらう事に。
CIMG5700.jpg
   こっちの方がちょっと袖が長いのかな?

 製造された年代の違いで、微妙にリニューアルされたりしてるこのラッシュガード。
今、最新バージョンとどれぐらい違うのか分かりませんが、とりあえず着れそう。
CIMG5701_20150904163110091.jpg
  尻毛もさもさが出ちゃうのは仕様だから仕方ないよ。

 犬太朗、着心地はどう?きつくない?
CIMG5702.jpg
   だったら良さそうだね。
CIMG5706.jpg
  似合うと言うか何と言うか・・・
 犬太朗、お前、やっぱりおちびちゃんなんだね(笑)


 某○ルファ○イコンさんのラッシュガードは高くて手が出せない(だって犬太朗はまだ大きくなるつもりなんだもん!)けど、泥ドロが予想されるお散歩の時用にラッシュガードが欲しかった母ちゃん。
水遊び用としては推奨されていないけど、普段のお散歩の泥よけ対策としては優秀とのお墨付き。
(第一、犬太朗は水遊びの時にラッシュガード着せないし。)
コストパフォーマンスを考えたら犬太朗家的にはこちらの商品を試してみるべきじゃないかな?
 ぽちってしちゃおうかなぁ〜


 なーんて思ってたら『動いたりして違和感とかあるかもだから、とりあえず今日はこのまま着て帰って!2・3日レンタルしますよ!』とポー母様。
ありがたくお借りしちゃいます!
 ポー母様、ありがとうございます。そのうちお返しに伺いますねー



 動きチェックの為、ココロ君と共に少しお散歩。
色違いのお揃いウェアで並んで歩く姿は可愛いよぉーーー
ココロ君も毛ぶくれするタイプだから、二人して顔だけモッサー(笑)
 すれ違う人がニコニコしちゃうのは無理も無い話しです。(←親バカ)



 帰宅後、念のため&記念の為にもう一度撮影会(笑)

   真上から見た図
CIMG5711_20150904164132150.jpg
   それにしても全体細いなぁ。
 これでもまだお腹周りには余裕が。
母ちゃんに無いくびれがある犬太朗。ちょっと羨ましい。

  座った感じはどうかな?
CIMG5712_20150904164134366.jpg
   いやいや、微妙だと思うけど・・・
 顔だけモッサーで、バニじゃないみたい(笑)

 後ろ姿は?
CIMG5713_20150904164135c07.jpg
  後ろ姿の方がまだ良い感じだね。
 顔とお尻モッサーでバランスとれてるかも。



 ピッタリフィットのラッシュガードを着て、違和感無く歩いてた犬太朗。
サイズ的にはもうちょっと着丈が長いのが良さそうだけど、これが一番大きいサイズ。
ぽちってしちゃう?ここの所の長雨で路面状況が悪化。
泥だらけのお散歩をしちゃうと、後始末に時間がかかり過ぎ。
短期間しか着れないかも(犬太朗、まだ大きくなる予定のつもりです)だけど、重宝するのはこういう長雨とかの時だよねー

コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター