黒犬

 今朝の事。
ちょっとお寝坊した母ちゃん&犬太朗。
でも気温的には行けそうだったから、久しぶりに会議に出席!

 会議場に到着してすぐに着席する犬。
CIMG5760.jpg
   お前はおじーちゃんか?
 会議参加資格は70歳以上。
本来なら犬太朗は参加資格は無いのですが、例外的にOKを貰ってます(笑)
ここに来ると非常に大人しい犬になってしまう犬太朗。
 皆様に合わせてるのかな?

しかーし、どっこいしょしてくつろいでいても散歩にはなりません!!!
会議は顔だけ出して、犬太朗は散歩に行きますよー。


  と、ようやくお散歩に向かった犬君。
 本日最初に会えたワンコは黒ラブざらめちゃん。(写真撮り忘れ)
パパ様と颯爽とジョギングに向かうざらめ嬢。アスリートです。

 ざーとバイバイして歩いてたら、超久しぶりにコテツ君と遭遇♪
  コテさん、久しぶりー!
CIMG5762_20150906144729485.jpg
  しばらく会わないうちに、コテさんは大きい犬がちょい苦手になってしまっているらしいです。
 会わない期間にコテさんに何があったんだろう???

 前みたいく絡んで遊ばなくなったコテさん&犬太朗。
でも会えるのは嬉しいみたいだから、一緒に少し歩きましょう♪
 って歩いてたら、後ろからうるしちゃん!
うるちゃんが来たのはチャーンス。広い所へ移動しましょ。

  うるちゃん、犬太朗、走っていいよー!
CIMG5769.jpg
  うるちゃんは脚が早いから捕まえられないと思うけど、犬太朗、頑張れ!
CIMG5771.jpg
   ずんずん引き離される(笑)
 ひとっ走りして終了。

  まったりしてたらマール兄さんが通りがかりました。
CIMG5774_20150906144733574.jpg
マール兄さんと遊びたいコテさん。
いちおー俺の方が先輩だからねってするマール兄さん。
走って落ち着いたうるちゃん。
走って電池切れた犬君。
CIMG5775.jpg
 だから電池の予備は無いんだってば!

 一見バラバラだけど、共通点が『基本的に黒っぽい犬』って事(笑)
そう、今朝は黒犬祭りだったのでした。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター