装着

 買ってしまった。
『Full of Vigor』さんのラッシュガード。
これで雨上がりのお散歩も心置きなく行ける!かな。

 届いたので早速着てみる事に。
CIMG5782_20150907093730e7a.jpg
  あからさまにどよよーんしないで下さい。

 ちょっとギクシャクした動きになるけど、多分お外に出たら大丈夫そう。
一応、エレーナ姉さんの例があるので、『伏せ』
CIMG5783_20150907093732bcf.jpg
  犬太朗、それ、正確には伏せじゃないんだけど???
 まぁ一応伏せれそう。

 じゃ、『座れ』
CIMG5785_20150907093733085.jpg
   後で脱がしてあげるから、もう一回『ちゃんと伏せ』
CIMG5787.jpg
   まだだよぉ〜

 着丈はもうちょっと長いと良さそうだけど、とりあえず着れてる。
犬太朗、生後2歳半年ちょっと。体重39.5kg。
おちびで痩せてるのが幸いして、Full of Vigorさんのラッシュガードが着れました!
多分、バニでこれを着れる仔は限られてると思います。
犬太朗は胸厚が全然無いし、お尻もぷりっとしてないので着れたんだと思います。
 おちびちゃんなのがちょっと残念だなーって思ってたけど、今回ばかりはラッキー♪
犬太朗、おちびでありがと。

 さて、脱がす前にぷりっケツでも。
CIMG5788.jpg
   元々ちっちゃいお尻が余計ちっちゃく見えちゃうね(笑)



 今日、早速の雨上がり。
newアイテムのラッシュガードを着てお散歩に行こうにもちょっと暑いかな。
犬太朗、折角だけどお散歩は先送り。
夕方はお散歩行けると良いね。



 試しに着てみたいなーって方、犬太朗ので良ければ試着会しますよ〜

コメントの投稿

Secret

No title

よく似合ってるよ~~♪♪

こう雨ばかり続くと欲しくなるね!
もう少し大きなサイズもあったらいいのになぁ~~

お尻、ほんとに小さい(笑)
家は女の子だから立派なお尻だよ~~~

沙羅ママ様

ほんと、あとワンサイズ上があればと思います。
もう大きくならないんだったらアルファアイコンさんを買う勇気が出るんですけどねー。
 犬太朗、一応まだ大きくなる予定なので(笑)

 お尻、ちっちゃいでしょ。
成長する気がないのか、全然大きくならないんです。太らないし。
痩せ気味の方が良いって言われるんですけどねー
ちょいぽちゃ好みの犬太朗母ちゃん的にはちょっと残念なんです。

 それにしても雨ばっかり。
何とかならないのかなぁ〜
プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター