チャンス到来

 昨夜からずーーーっと雨の犬太朗地方。
これは絶好のチャンス!

 って事で、今日は狂犬病予防のワクチックンに行って来ましたよ。
CIMG5792_20150908125046b23.jpg
  それは君がモゾモゾ動くから・・・保定の為なんだけど?

 院長先生も好きだけど、保定して下さるお兄さんの事が大好きな犬太朗。
ぎゅーってされてデレデレ顔。
ぎゅってしてもらう為にわざとモゾモゾしてるんじゃないかと疑う母ちゃんです。


 ワクチックンのついでに肛門腺も絞ってもらいました。
(今回は壁に飛び散る事なく、無事終了。)
コツも教えてもらったので、今後は母ちゃん自分で出来るように頑張るぞ。
(と言い続けて2年経ったけどね。)

 無事ワクチックンも終わったし、帰りましょうか。
CIMG5793.jpg
  お兄さんはみんなのお兄さんだから・・・



 保険加入してから予防以外で病院に行く事がなくなってしまった犬太朗。
とっても良い事です。保険はお守りになってますね。
このまま順調に行けば、来年5月まで病院に行かない予定。
先生やお兄さんに会わせてあげたいけど、出来るだけ会わない方向性で過ごしたいです。



 帰宅後の犬太朗は自主的に超安静(爆睡)してます。
安静なのに、夢を見て走ったり吠えたりしちゃってる犬太朗。
 これって安静って言えるのかなぁ?

コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター