頑張った犬君

昨日はワクチックンしに行ったので、帰宅後は安静。
CIMG5794.jpg
  ゆっくり寝て下さい。

 寝てはいるのですが・・・
CIMG5796_2015090918011634c.jpg
   何吠えてるの???

 夢を見てわふわふ吠えてる犬君。
夢の中で誰と遊んでるのか、激しく手足を動かし、尻尾もバンバン。
 これって安静?ってレベルの寝相(笑)

  しばらくして、夢の中では遊び終わったのか
CIMG5797_201509091801175b0.jpg
   ため息かい(笑)

 安静なのか安静じゃないのか微妙な犬君だったのでした。



 たっぷり安静しちゃったので、元気いっぱいで目覚めた今朝。
ところが犬太朗地方は朝からずーーーーーっと雨。

 午後になって遠雷が聞こえたなぁ〜って思ったら、はぁはぁになって落ち着かない犬君。
まずい。これはまたお漏らしパターンか?
 っと思ってたら、自らトイレに向かい、大きい方も小さい方も済ませた犬君。
頑張ったね。
雷が怖くて母ちゃんにお尻をお願いして来たりしてたけど、お漏らしはしなかった犬君。
 偉いぞ。褒めちゃうぞ。


   今日は父ちゃん号が居ないから窓の外の景色がよく見える日。
 暇なのかよく窓の外を見てる犬太朗。
CIMG5798_20150909180119d64.jpg
   やまなさそうだよー
 ちょっとでも止んでたらラッシュガード着てお散歩行けるのにねー。
顔が濡れても平気ならお散歩行っても良いけど・・・濡れるのが嫌なんでしょ?
仕方ない。我慢しておくれ。
CIMG5804_20150909180120d24.jpg
  この雨の中、お客様は来ないと思うよ。


 それにしても降り続く雨。
甚大な被害が出ない事だけ祈ります。

コメントの投稿

Secret

お散歩できないねー(>_<)マリンは雨だろーとなんだろーと、ダッシュで出すもの出しに外までいってますけどね~。こっちもビショビショです! 外を眺める犬ちゃんかわいい~✨マリンもおんなじ顔して外見てますよー! 雨でいつものお散歩場所も水没してますか?早く思いっきりお散歩したいですねー。マリンも9月中に注射いかないとなので、今のうち?!

マリン母様

出す物は家で出してるので、土砂降りでも外に行かなくて済むのはありがたいのですが、『友達に会いたい』オーラが凄くて・・・困っちゃいます。
暇そうにしてるので『オモチャで遊ぶ?』って誘っても乗って来ない。
 窓の外を眺めてて、自分に気がついて手を振ってくれたりする人を待ちこがれてる犬君です。

 お散歩会場、多分水没したと思われます。
復旧までしばらく行けないかも。。。思いっきり友達と会わせてあげたいのになぁ〜


 注射等の安静が必要な事は、この長雨のうちに済ませちゃうのが良いかと。
雨だと病院も空いてるし、一石二鳥だと思ってる母ちゃんです。
プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター