ドライブへ

 ようやく晴れた!
CIMG5812_201509110959296e4.jpg
   やっとだよね。

待望の『陽にあびながらお散歩』が出来そう♪
が・・・いつものお散歩会場は水没後なので行きたく無い。
(せめて日光消毒が済んでからじゃなきゃ、立ち入りたく無い!)


 どこに散歩に行こうかなぁ〜って迷って・・・
そうだ!『みちどらさんに自慢しよー』!のコースへ。
  犬太朗、自慢写真撮るからそこでポーズとって!
CIMG5817.jpg
  棒じゃなくて、その上!

 ふふふっ、拡大すると
CIMG5815_2015091109593098b.jpg
  このロボットが乗ってるんです♪

何の事やらの方に解説。
 ドライブ王子の母様・みちどらさんはドラえもん好き。
犬太朗地方の最新ドラえもんと言えば、ここなんです♪

 って事で今日のお散歩はここ周辺をぐるっと一周。
てくてく歩いてると、フレンドリーに話しかけて下さる人間の方はいらっしゃるのですが、挨拶出来るワンコさんに出会えない!!!
CIMG5819.jpg
 フレンドリーなワンコさん達は、多分もうちょっと遅い時間に集まるんだと思うよー。

 人間以外、誰とも挨拶も出来なかった犬君。しょんぼり。
仕方ないよ。そんな日もあるよ。



 強く降り続いた雨で大変な被害が出てる地域があちこちに。
川のそばに暮らす犬太朗家も他人事じゃないです。
被害に遭われた皆様が一刻も早く平和に暮らせるようになりますように。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター