奇跡の一枚

日曜日(13日)の事。

 犬君のオヤツの在庫が乏しくなったので、わんわんカーニバルでオヤツを物色しようかと思い、出かける支度をしてた母ちゃん。
犬太朗が勘違いして行く気満々(笑)
 比較的涼しかったので、予定変更で犬太朗も連れて行く事に。


 会場でオヤツを物色(犬太朗は試食食べ放題)してると、「けんたろ!」って声が。
きゃーーー!ハイちゃん!!!!
こんな所で会えるなんて、超ラッキー♪
しかも最近ずっと会えてなかったから、犬太朗は大喜び。
 ところがハイジは・・・微妙。あれっ?久しぶり過ぎて忘れられた?

 折角なので記念撮影しようにも、なかなか並んでくれない二人。
悪戦苦闘してた時、偶然『奇跡の一枚』が撮れました。
CIMG5921.jpg
   ハイちゃんも犬太朗も可愛いなぁ〜


 試食食べ放題でウハウハだった犬太朗。
閉店間際だったからお得にお買い物出来た母ちゃんもプチウハウハ♪
たまにはこんなお出かけも良いね。

 ただ、試食食べ過ぎて翌朝のウンさんがちょい緩め。どんだけ食べたんだか・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター