15歳

 昨日、久しぶりにヨサコ&サリニ姉妹に会えました♪
CIMG6018.jpg
   ダメ。サーコは場外に行きそうだから・・・やめなさい。

 いつも通りの元気の良いサリニに会えたのも嬉しいけど、何より元気なヨサコの顔が見れたのは嬉しい限り。
ヨっちゃん、15歳になったの!
CIMG6021.jpg
   うんうん。ヨサコのペースで頑張って♪
 所々加齢による不具合はあるものの、ここまでお散歩に来れるのは素晴らしい事です。
CIMG6020_2015092212253803d.jpg
   見習って下さいね。



 涼しくなって来たと思ったら、今日は何だかちょっと暑い。
あちゃ。これだったら水遊びに行けば良かったかな?
でも渋滞情報を見ると、お出かけはしない方が正解?
 犬太朗、お出かけはしないけど、夕方お散歩は行こうね。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター