住宅街

 ぷらっと住宅街を歩いてたら、とある会社の敷地からにょきにょきと白彼岸花が!
これだけ群生してる白彼岸花を見るのは初めてだったので浮かれた母ちゃん♪
  モデルさーん、出番ですよぉー
CIMG6023.jpg
  どっちも綺麗だよー
CIMG6024_20150923092052353.jpg
  うーん・・・白彼岸花は綺麗で、犬太朗は可愛いって感じなのが正解かな(笑)



 のんびり住宅街を歩いて帰っていると、出勤途中の父ちゃんに遭遇!
大はしゃぎで飛びつく三毛熊。
 襲われてるとしか見えないな(汗)
犬太朗、父ちゃんが好きなのは分かったから、飛びつかないで甘える事は出来ませんか?
CIMG6031.jpg
  ったく、父ちゃんLOVE過ぎて母ちゃんの話しを聞いてないな(怒)
 母ちゃんには飛びつかないし、甘噛みもしない犬太朗。
ところが父ちゃんには飛びついて甘噛みし放題。
 これをしつけるの・・・どうすればいいんだ???
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター