ラッキーな一日。

 昨日は犬太朗にとってラッキーday。

朝散歩でのんびり歩いてたら、遊び終わったばかりのブリ兄弟に会えました♪
CIMG6032_20150924125749f94.jpg
   ごめんごめん。だってブラン来てるとは思わなかったんだもん。
 連休最終日だったからヨヨランでも行ってるかと思ってね、犬君はのんびり歩いてたのさ。

 鬼ごっこは出来なかったけど、会えただけで嬉しくて笑顔になっちゃう犬君。
明るい時間に会えるのは貴重なので3ショットでも撮りましょう♪
CIMG6034_2015092412575085c.jpg
  美形(ブラン)と可愛い系(犬太朗&ニコ)だから、可愛く撮れるはず。
さぁ、3人とも座って下さいな。
CIMG6038_20150924125752e51.jpg
   座る位置・・・バラバラ過ぎます。。。。。


 夕方散歩で再会を約束し、朝はさくっとバイバイ。
昼間たっぷり充電して向かった夕方散歩で無事に再会&ブラン狩りが出来た犬君。ご機嫌です。
もちろん、ゲンキやネーロ達にも会えたから、超ハッピーな犬君。

 お出かけしなくてもラッキーな一日になったね♪



 初日だけ出かけましたが、後はのんびり過ごしたシルバーウィーク。
無理にお出かけしなくても、ブランに会えたらそれでOKな犬太朗。
連休最終日がラッキーな一日になって良かったね。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター