7歳から?

 昨夕から今も、雨が降ってる犬太朗地方。
お散歩に行ってないので、朝から元気に父ちゃんを襲い、満足そうな犬君です(笑)
折しも先日、ウントレとの兼ね合いでプチ断食(一食抜き)した犬君。
素直に体重が1kgぐらい減ってしまい、あちゃーって思ってたのですが、お散歩行かなかったおかげで体重復活!
まだ40kgには届きませんが、39kg台に戻りました♪良かった。


 と言う事で、昨日の朝散歩。
家ウンをするのに苦戦してしまい、散歩に出発した頃は誰も散歩してない時間帯。
つまんない犬君はずっと母ちゃんの真後ろを歩きます。
 犬太朗、何してるの?
CIMG6041_201509251159232a3.jpg
  ストーカーはいいけど、母ちゃんの踵によだれを垂らすのはやめてください。


 友達ワンコには会えなかったけど、お散歩のおじ様には会えました♪
CIMG6042_20150925115925275.jpg
   いつもおデブって言われるよねー。

 犬太朗、毛が短めのせいか、全部逆毛で立っています。
なのでぼわっと見えるのか、バニを知らない人からは『デブ』って言われます。
 実際は
CIMG6045_20150925115926400.jpg
  どうして全部逆毛立ってるのにくびれが見えるんだ???

朝・夕が涼しくなってお散歩がまともに出来るようになったので、筋肉つける為にも『ゆっくり歩き散歩』をするようにし始めたのですが、まだまだ効果が認められません。
今は成長段階じゃないのかなぁ?

 そういえば先日お会いした超立派な男の子体型のバニさん。(←名前聞いてない)
聞けば『6歳になってから突然こういう体型になったのよー』との事。
5歳までは成長すると言われてるバニだけど、6歳で大きくなる仔も居た!!!
 って事は、のんびり成長タイプの犬太朗、7歳ぐらいで成長するかな?

目指せちょいポチャぷりっケツのボンボンボン体型!(←母ちゃんの好み)
CIMG6047_20150925115927997.jpg
  メリは要らないよ。ハリだけで良いんだよ!
ぼんぼんぼんで良いんだよってば!



 犬太朗の成長期、次はいつ来るのかなぁ?
ずっと待ってる母ちゃんです。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター