報告する犬

 犬太朗はよく報告してくれる犬です。

大好きな父ちゃんが帰って来た時や、朝起きて来た時、ワクワクしながら報告してくれます。
CIMG6056_201509261440222c8.jpg
  嬉しいのね。良かったね〜

 今朝3時頃。
寝ている母ちゃんの顔に鼻息をかけて起こした犬君。
何事かと思ったら・・・トイレへ。
 『シッコします』って報告だったらしい。
何故それを報告する?


 嬉しい時とか、トイレ行きたい時とかは報告してくる犬太朗。
もっと別の事も報告して欲しいと思う母ちゃんです。





 昨日の犬君。窓の所でじーっと動かない。
CIMG6061_20150926144023c19.jpg
   君、そこで何してる?なんか見えてる?
CIMG6062_201509261440256b6.jpg
  かっ、カーテン見てるのか???
 結局ぼーっとしてただけの犬君。何がしたかったんだろう???



 SWのおかげであっと言う間の週末。
特にお出かけ予定は無いけど・・・ご近所お散歩de楽しもうね♪

コメントの投稿

Secret

No title

元気そうだね^^
まだまだ蒸し暑いね^^;
涼しくなったら遊んでね~

ライまま様

バーナビーも元気そうで何よりです。
 バーナビー、犬太朗にとっても似て来た気がします。
すっかり犬太朗より大きくなったみたいだけどね(笑)
また会いに行きますねー♪

 バーナビー、ご飯はちゃんと食べるんだよぉー!
大きくなれないぞ!!!
プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター