浮き沈み

 今日はうんこネタ。(ブツ画は出て来ないので安心して下さい)


 思う所があって、家ウン推奨派の犬太朗家。
犬太朗自身は家ウンより外ウン派なのでなかなか苦戦してますが、成功率は増えています♪
そして推奨はしていませんが外ウンする時も、ダイレクトキャッチが原則の犬太朗家。
 と言う事で、排出されたウンさんを毎回浮くかどうかチェックする日々。
傾向としては『2回目のウンさんは浮く』です。
1回目のウンさんでも、最後の方に排出された若干柔らかめのウンさんは浮きやすいです。
(家ウンはちり紙がくっついてたりするので、完璧なチェック体勢ではないです)

【良いウンコは浮く】話しを聞いてから数ヶ月。
特別に酵素を〜とか、食事内容の大幅変更とはかしてないのですが、時々浮くウンさんを排出するみたいです。
ちゃんとしたら毎回浮くウンさんになるのかなぁ?
 って、どうやってちゃんとするんだ?

 何はともあれ『2回目のウンさん(家で1回目を出して、散歩中に思わず出ちゃう2回目ウンさん)』の浮き率は50%越え。(あんまり2回目が出ないから、対象としては弱いかな?)
腸内環境はまずまずだと思っても良いのかなぁ?



 と、ウンコの話しばかりでも何なので、可愛い犬君写真でも。
安心しきって寝てる犬君。
CIMG6112.jpg
  可愛いなぁ〜
 大型犬のへそ天寝って、やっぱり可愛い!

 可愛いと言えば、たぷたぷほっぺ。
CIMG6134_20150930125225c1a.jpg
  とさかを咥えてる事によってたぷっとしてるほっぺが可愛いのぉ〜〜
 (可愛いから写真撮るーってカメラをスタンバイしてる間中、ずっとホールドさせられてる犬太朗の表情が微妙なのは気にしないで下さい)

コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター