好き♪

犬太朗は父ちゃんが大好き。

 お散歩から帰って来て、お外で脚洗い待ちの犬太朗の元へ、父ちゃんが撫でに来てくれた♪
CIMG6159.jpg
  あのー、さっきまで母ちゃんがお散歩してたのは・・・どーでもいいのか?

 父ちゃんLOVEの犬太朗。
起きて来た父ちゃんに飛びつき、甘噛み。
帰って来た父ちゃんに飛びつき、甘噛み。
ストーカーし、お撫でなさいと強要し、全力で甘えます。
 母ちゃんにはしない甘えっぷり。
  母ちゃんだって、たまにはそうやって甘えて欲しいな。


 ちなみに犬太朗の好きな物は
ご飯・オヤツ・ブラン・父ちゃんです。
最近、そこにネーロが加わりました。
今、犬太朗の唯一のワンプロ相手はネーロだけ。
大切にしなきゃね!

コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター