寝相

基本的に横向きで寝る犬君ですが、色んな寝相で寝ています。
(そして色んな場所で寝ています)

珍しくぺったんこうつ伏せ寝。
CIMG6167_201510041055114dd.jpg
   なんか犬じゃないイキモノみたいだなぁ。

 胸厚が全然なくて、薄っぺらい犬君。
可愛いお尻も小尻ちゃんです。
CIMG6168_20151004105513e4a.jpg
  バロン君のようなキュートなお尻に成長しておくれ。

 ディリパパ似(?)なのかアンテナは健在。
CIMG6169_201510041055155fa.jpg
  健在だけど短くなったアンテナ。
 毛、伸びるかなぁ?(犬太朗母ちゃんのドライが下手くそで絡まったのでばっつり切った事がある)


 最近、ネーロとたまにワンプロするようになったからなのか、寝言が凄いです。
ワンワンワフワフ言いまくり。
 普段、滅多に吠えない犬太朗。(鬼ごっこで追いつかなくて悔しくてワンって言う事がごく稀にある)
寝言でこれだけワンワン言うって事は、起きてる時はかなり我慢してるのかな?
(犬太朗家は『絶対に吠えないように』と育てています)


 昨夕はブラン&ニコにもネーロ&ハル(ユズはお出かけで疲れたからお休みだって)にも会え、超ご機嫌な夕方散歩が出来た犬君。
父ちゃんが帰宅するまで、ぐったり充電。
昨日、少し早く帰宅出来た父ちゃん。
充電完了してなかった犬君は、それでも根性で起きて、寝ぼけたまま『お帰りの挨拶』。
いつもの舞が出来ないぐらい、寝ぼけてました(笑)
 ただの散歩でそれだけ疲れる事が出来るのも、ブラン&ネーロのおかげ。
ブラン家&リン家に会える日は本当にラッキーなのです♪


 満足のお散歩だったからか、ご機嫌でへそ天寝。
CIMG6170_20151004105516728.jpg
   無防備すぎるお腹が可愛いぞ♪

 犬君の可愛い寝相に惹かれた父ちゃんが撫でに来てくれた♪
CIMG6172.jpg
   って仰向けのまんまかい(笑)
 器用にこのままで尻尾振る事も。
撫でるのをやめると、手でちょいちょいしておかわりを催促。
んったく・・・・可愛いなぁ。

 父ちゃんが撫でるのをやめてもそのまま寝続ける犬君。
CIMG6174_20151004123011049.jpg
   良い夢みろよ!

コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター