暗くなるのが早いなぁ

日曜日。(10/4)

 ちょっと(時間だけ)長めの朝散歩。
CIMG6176.jpg
  ところどころでモデル業もしてもらいましたよー。

 フラフラ歩いてたら、前方にコテさん発見♪
久しぶりのコテさんに舞い上がる犬君&大人になってからあんまり遊ばなくなったコテさん。
でも会えるのは喜んでくれてるのかな?
並んで記念撮影。
CIMG6182.jpg
   日向は暑くなってきたねー。
 日陰を選びながら戻り道。
大した距離は歩いてないけど、時間だけは長いお散歩を満喫したのでした。



日中、がっつり休んだ犬太朗は、張り切って夕方散歩へ。
この日、犬太朗は久しぶりに大好きなノンノに会えて、超大喜び。
ネーロ&ユズ&ハル、ターシャやイギーさんにも会えて、大満足の犬君。
良かったね。素敵な日曜日になったね♪

 折角久しぶりのノンノに会えたのに、夕方散歩は暗くて写真が撮れない(涙)
暗い中、ピカピカライトをつけて遊ぶ犬達。
写真は撮れないけど、犬達が楽しければそれでOK♪
母ちゃんの後々の楽しみより、今、犬太朗が楽しめたら、母ちゃん、それだけで満足だよ。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター