吠えた

 数日前の朝、難産の末にようやく家ウンが出た犬君。
ウンコハイではしゃぎ回ってる最中に、父ちゃんが起きて来たから・・・
喜びMAXでおおはしゃぎ。
 あうあうはうはう言いながら父ちゃんに飛びついたりしてる間に、思わず『ワン』。
家の中で吠えたのって、何年ぶりだろう???
 母ちゃんが注意する前にチーンってなった犬太朗。
だったら吠えなきゃ良いのに・・・・

 ともかく、家でしっかりウンコが出来た犬太朗。ご褒美は『出勤する父ちゃんのお見送り♪』
CIMG6235.jpg
  犬太朗はお見送りだけだよ。途中までだからね!

 なんだかんだで犬太朗を可愛がってくれる父ちゃん。
自転車でバビューンと出勤する所を、途中まで自転車押して犬太朗のご褒美散歩に付き合ってくれました♪
犬太朗、お前、幸せ者だね〜
CIMG6237.jpg
   違う違う!犬太朗が早いの!!!

 父ちゃんが一緒なのが嬉しくて嬉しくて、浮かれまくってる犬君。
が、別れの時は来る訳で・・・信号の所で父ちゃんとバイバイ。
 父ちゃんとバイバイした後は、ダラダラモードの犬太朗。
母ちゃん・・・虚しいぞ!

コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター