夢中で遊ぶ犬

 夢の中で遊んでる犬君
[広告] VPS

   誰と遊んでるんだろう???
 カメラ取りに行ったりしてたので、動画で撮影出来たのは尻尾振り終わりがけの時。
撮影前はもっとブンブン振ってました。可愛いのお。


  先日、母ちゃんの近くで寝てた犬太朗をふと見ると・・・
CIMG6267_20151010124058750.jpg
  犬太朗、それって・・
CIMG6269.jpg
   垂れてるよね?
CIMG6272_2015101012410199b.jpg
   熟睡してるみたいだから、鼻は拭かずに放置しよう(笑)


 犬太朗は母ちゃんの近くでは寝ますが、くっついて寝る事は滅多にありません。
ところが、父ちゃんの場合は・・・
CIMG6259.jpg
   べったりくっついてる。しかも二人して寝息立てて(笑)
 犬太朗がくっついてると暖かいから、父ちゃんがとっても羨ましい母ちゃん。
悔しいので、こうやって寝てる犬太朗のお腹の下に足先を入れて暖をとったりします♪
平熱の低い母ちゃんと犬太朗の平熱の差は3度以上。
 犬たんぽ、暖かいよぉ〜〜



 これだけ昼夜問わず寝てる犬君ですが、やっぱり朝は弱い(笑)
CIMG6263_2015101012405719c.jpg
   おきてくださーい。お散歩行きますよぉーーーーー
 この日は結局、お腹撫で撫でと称して1・2が出易いようにと適当にお腹のマッサージ。
まんまと罠にかかった犬君。30分後には家ウン大量排出!
この方法、使えるかも♪

コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター