一昨日なのに

先日の朝散歩。
久しぶりにひーちゃんに会えました♪
CIMG6277.jpg
  久しぶりに会えたから盛り上がる二人。
CIMG6279.jpg
   あっ、あの、犬太朗・・・
CIMG6286_201510112026152fd.jpg
   君は一昨日シャンプーをしたばっかりで・・・
CIMG6288_201510112026169af.jpg
   そこは朝露でぐちゃぐちゃな草地なんだけど・・・・
CIMG6289.jpg
    関係ないよね。。。

 一昨日シャンプーして、ほわほわちゃんだったのに・・・(涙)
犬太朗が楽しければそれで良しとしましょう(涙)

 いいよ、好きなように遊びなさい。
CIMG6291.jpg
   って、爪立ててない?それは反則だぞ!
 
 犬太朗がどんなに激しくしてもめげない女・ひじり♪
CIMG6294_201510112029593ed.jpg
   ひーちゃんも楽しかったならそれで良いか(笑)

 ひーちゃんとバイバイして、ちょっと歩いたら、リラちゃん発見!!!
リラのおちりの匂いをかぎたい犬君ですが・・・
CIMG6295_20151011202959ca2.jpg
   リラ、ナイスブロック!
CIMG6296_2015101120300064a.jpg
   じゃ、100年後にはかがせてくれる?


 あっちの方にヨサコ&サリニを発見した犬君。
CIMG6298.jpg
   何故にモデル立ち?

 リラと共にヨサコ&サリニの元へ。
CIMG6303_20151011203515be7.jpg
   犬太朗はサーコの事が好きだねぇ
CIMG6304_20151011203519ce9.jpg
   これこれ、よっちゃんの前を塞がないの!

 よっちゃん、脚にはちょっときてるけど、まだまだ元気に歩いてます。
CIMG6305_20151011203518a28.jpg
  無理せずよっちゃんのペースでね♪


 翌日の朝は雨予報だったので、この日の朝散歩はロング散歩♪
距離は6km。所要時間3時間(笑)
 途中、休憩したりのんびりしたりのゆったり散歩。こんなのも良いよね。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター