ラッキー続く

 朝は雨でお散歩しなかった日曜日。
夕方は張り切ってちょっと早めにお散歩出発!
 実はこの連休中はブラン家&リン家がお出かけの為に会えない事が確定。
会えないとしょんぼりしてしまう犬君をどうしたらいいものやらと思ってたら、土曜日の夕方はゲンキと遊べてラッキーだった犬君。
 日曜日の夕方は誰に会えるかなぁ?遊べる友達に会えないかなぁ?って思いながらの出発でした。

 まだ明るい時間だったので
CIMG6320.jpg
  どうだろうね? 綺麗な夕焼けが観れると良いけど。
 
 犬太朗をモデルに写真を撮ろうとしてたら・・・そわそわし始めた犬君。
CIMG6321_2015101212401405e.jpg
   ん?あぁ、遠くに誰か居るねぇ
CIMG6323.jpg
   ふぇっ?コテツ?

  カメラをしまって近寄って行くと、やっぱりコテさん♪
 ここで会うのは超久しぶりなので、・・・・盛り上がっっちゃいました。
良かったねー。犬太朗。お前、ラッキーの神様が付いてるんじゃない?

 コテツのおかげで楽しくお散歩できた犬太朗。
夕ご飯を食べた後は
CIMG6326.jpg
   頑張って遊んだもんね♪ゆっくりおやすみ〜
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター