犬太朗レベル

 連休最終日の12日の朝。
CIMG6327_20151013130051f2d.jpg
   犬君がもっと早く支度出来たら、もっと涼しく朝散歩出来たのに・・・

家ウンが難産で1時間かかった犬君。
CIMG6328_201510131300520bd.jpg
   出ないとか言いながら、外に出てものの2分で『ウンさんしたいアピール』する時が多いじゃん。
 ウンさんするのは基本は家トイレ。外でするのは2回目とかお出かけの時だけにして下さい。


 実は今朝、犬太朗的には素晴らしいタイムが!
なんと、『シッコ&1・2』コマンド出してから7分で出たんです!!!
嬉しくて仕方ない母ちゃんは、お散歩で出会ったワン友さん達に『褒めて!』を強要(笑)
 いつも時間がかかってるのを知ってる人には『頑張ったねー』って言ってもらえたけど・・・
上には上のレベルのワンオーナー様もいらっしゃる訳でして・・・・
 『7分って早いの?』って(汗)
レベル低い犬太朗家的には超早い部類なのにぃー。
 でもね、そう言ってもらえたおかげで、今後の目標が出来る訳です。
目指せ『コマンド出したら即実行!』
5分以内を目指して犬太朗には頑張ってもらいましょう。
 もちろん、母ちゃんも応援頑張るよ!

 ちなみに今朝は家ウンは超頑張った優秀犬(←母ちゃんの中では)の犬君でしたが、お散歩後半でどこからどう見てもダメ犬君に成り下がり。
 母ちゃんがちょっと気を抜いた瞬間に、事もあろうかマーキング。
いくら『色んなワンコのマーキングポイント』だからって、やって良いとは言って無い。
プリプリ怒りながら歩いてたら、事もあろうか申告無しで2回目ウンさん(怒)
 いつもは申告してからするのに、母ちゃんが怒ってるから申告しなかったのか?
いずれにしてもコマンド以外での排泄。許される事ではありません。
朝の家ウンで急上昇した犬太朗株は大暴落。はぁ〜あ。

 犬太朗。もっと頑張ろうね。母ちゃんも気をつけるけど、お前も協力しておくれ。


 排泄関係はぎっちり締めたい母ちゃんですが、他はかなりゆるゆる。
上の2枚の写真と撮ってる時、『スワレ』って言ったら座った犬君。
CIMG6330.jpg
  えっと、その場じゃないし、その座り方で合ってるのか?
 まぁ、犬太朗が楽ならそれで良い。これぐらいが犬太朗レベルって奴だもんね。




 さて、連休最終日。
連休初日はゲンキと、翌日はコテツと楽しく遊べた犬君。
最終日はどうなるのかなぁ?って思ったら・・・またコテツと会えた♪
わーいって遊んでたら、さらにラッキーな事にノンさんも登場!!!
CIMG6341.jpg
 犬太朗、またしても超ラッキーdayだねー♪

ノンノパパ様に遊んで貰って、超嬉しそうな犬太朗。
ノンノママ様に動画も撮ってもらって・・・犬太朗、良かったね〜〜

 遊んで休憩して、満足してみんなとバイバイしようとしたら、リン家登場。
トドメにネーロと遊んだ犬君。帰宅後はぐったりちゃんでした(笑)
 そんなぐったりちゃんに、釣り師リン父上様から素敵なプレゼントが!
CIMG6344_20151013130057113.jpg
   うぉ!素晴らしい釣果♪
 頭と内臓を取った状態で下さったので、下ごしらえが楽なのも嬉しい限り。
釣り師リン父上様、お裾分けありがとうございます。

 と言う事で、今日のご飯のトッピングはお魚さん♪
普段は肉だけど、実は魚好きな犬君。『ご飯は飲み物』で瞬殺。味わってよ。。。。
母ちゃんの分まで食べてるんだから、しっかり味わって下さいね。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター