専属モデルさん

犬太朗、もうすぐ2歳8ヶ月。
 職業『母ちゃん専属モデル』(但しカメラはケセランパサラン入りのコンデジ)


 犬太朗がこの職業についてから2年ちょっと。
仕事っぷりは板に付いています。
CIMG6346.jpg
   モデルさん、出来たらもうちょっと尻尾をあげて下さいな。

 ポージングはその時その時で微妙に変化。
CIMG6348_201510140503047ce.jpg
   ナイスモデルさんだよー

 目線をくれる時もありますが・・・他の事に気を取られる事もしばしば。
CIMG6349_201510140503059f2.jpg
   あっ!お久しぶりのご夫妻さんだ!
 この日のお仕事はこれで終了。
お久しぶりのお散歩ご夫妻さんの元へ駆けつけ、撫で撫でしてもらいます。


 普段のお散歩でも、お出かけ中でも、犬太朗をモデルに写真を撮ってると『一緒に撮ってあげましょうか?』っと優しい人が声かけて下さいます。
とってもありがたいと思うのですが、あくまでモデルは犬太朗。
母ちゃんは被写体ではないので、暖かいお気持ちだけ頂く事にしています。

 また、『写真撮っても良いですか?』って声かけられる事も。
可愛い犬太朗(←バカ親)なので撮りたくなる気持ちは良くわかります。
なのでビシっとポーズをキメて撮ってもらいます♪
 報酬も無しでモデル業をこなす犬君。立派なボランティア精神です(笑)
そんな可愛い犬太朗を撮りたい方、いつでもどぞー!



 昨日の朝、お久しぶりにテラちゃん♪
CIMG6354_20151014050306bfc.jpg
    元気してた?
 時間と場所がズレたので、しばらくなかなか会えなかったら、再会が嬉しくて仕方ない犬君。
(テラちゃんはそんなハイテンション犬太朗に引き気味)
シャイなテラちゃんを追い回し、満足した犬太朗はテラママ様にお水をおねだり。
CIMG6356_201510140503087b6.jpg
   おちょこ好きがここでも(笑)
 テラちゃん用の水を飲み干す犬君。テラママ様、ありがとうございます&すみません。

 その後、遠くを歩いてたリラに遠隔誘導され、みんなが集まってるポーちゃんの広場へ。
そこでテラちゃんとはバイバイ。テラちゃんまたねー!
 犬太朗はきなこちゃんを見つけてルンルン♪
CIMG6364_20151014054551dde.jpg
   好きなだけどぞー♪

 この日、きなこパパ様にも初対面。
犬太朗と会いたいと言って下さってたそうで・・・ようやくお会い出来ました。
 犬君、いっぱい撫でて貰えて良かったねー♪




 さて、今、母ちゃんの背後には『まだ寝ていたい』犬が起きる気配も無く寝ています。(朝5時45分)
ちなみに母ちゃんは朝日が昇るのを見たくて、5時からお散歩準備して待っています。
 やっぱり今日も起きなさそう。。。。
けんたろー、母ちゃんとお散歩行こうよー

 犬太朗の職業を『モデル』じゃなくて『母ちゃんのお散歩パートナー』にすれば良かったのかと反省する母ちゃんです。




コメントの投稿

Secret

No title

えらいねぇ・・・・ちゃんと止まっててくれるんだね。
ほんとにモデルさんだ!
(*´∀`*)
どんなポーズも取れちゃいそうだね。

お散歩だって、お友達がいるから張り切るでしょ?
(´・ω・`)?

バニバニ様

『モデルさんお願いね』って言うと、意外とちゃんとモデルさんしてくれる犬太朗です。
 ただ、撮り終わるとコマンド出してないのに『ちゃんとモデルさんしたから褒めて!』って動いちゃう(笑)
 ポーズも、細かい所は無理ですが、出来る範囲で頑張ってくれます♪


 お散歩ねー。お友達には会いたいはずなのに、睡魔には勝てないらしい。
お散歩行きたくてご主人を起こす犬が居る一方、犬太朗のように起こされる犬も居る。
足して2で割りたいです!
プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター