邪魔者参上♪

 『抱っこ出来るサイズのうちに会いたい!!!』

と言う事で、半ば強引に予定を聞き出し、会いに行って参りました♪
CIMG6390_20151016064619758.jpg
   ようやく会えたねー♪
 ラシ君5ヶ月。25kgぐらい?なので、何とか抱っこ成功です。
良かった。抱っこサイズのうちに会えた。
パピ毛がほわほわ♪きゃわいい♪

  そう、お邪魔したのは7月にもお邪魔しに行った訓練会場。
到着時はQちゃんが訓練中。
ラシ君をもちゃくちゃしてたら、卒業生あられちゃんがお散歩から帰って来ましたよ♪
CIMG6392.jpg
   おかえりー!久しぶりだけど覚えててくれた?
 3頭もちゃくちゃ
CIMG6394_2015101606462283d.jpg
   もふもふチーム。もふもふがもふもふしてて、見てるだけで幸せ〜


 再会の挨拶等をしてる間に、Qちゃんの訓練が終わって、次はぷぅさん。
少し離れた所に犬太朗をステイさせ、母ちゃんはぷぅさん訓練風景を撮影。
 が・・・犬好きボール好きのぷぅさん。気が散りまくり(笑)
CIMG6403_20151016064623928.jpg
  ぷぅさん。近くに誰が居ても訓練出来るようにならないと!

 そういえば犬太朗も訓練中に隣の仔が気になったり、遊びたくなったりで酷かったな〜(笑)
犬太朗が訓練を始めたのはたしか生後8ヶ月の頃。
犬好き過ぎてすぐに『あの仔と遊ぶ!』『あの仔と挨拶する!』って全く集中出来ず、更にみんなと一緒に居るのが嬉しくてはしゃいだ挙げ句、訓練中に疲れると言う失態をさらしてたな〜
 懐かしい。
一緒に学んだみんな&優しくて穏やかな先生、元気かなぁ〜?


 訓練が終わったので、定位置で休憩するQちゃん。良い仔♪
CIMG6407.jpg
  来るのが遅くてQちゃんが頑張ってる所を観れなかったよ。。。ごめんね。

 BHQ(ビック・ヘッド・Qちゃん)と呼ばれるだけあって、本当に顔がでっかいQちゃん。
身体はちゃんとスリムだけど、根本的に全体がビックサイズ。手足もでっかい。
このでっかさが可愛いんだよなぁ〜〜

 Qちゃんを見た後に犬太朗を見ると・・・ちっさ(笑)
けんたろさん、身体を成長させるって事、忘れてるでしょ。
CIMG6408.jpg
   完全に忘れてるね。
 犬太朗、バニは5歳まで成長するらしいから、そのうち思い出して下さいね。


 そうこうしてる間にぷぅさんの訓練終了。
ぷぅぷぅ戻って来たぷぅさん。犬太朗臭をがっつり再確認(笑)
CIMG6412_20151016091448ba6.jpg
  もふもふ顔がもふもふお尻に突っ込んでる(笑)

 犬太朗臭再確認が終わったところで、ぷぅさんと記念撮影♪
CIMG6413_20151016091450918.jpg
   ぷぅさんと並ぶと、犬太朗が大きく見えて良いなぁ。


 お喋りしながらラムネちゃんの訓練を遠くで見守りながら、まったり楽しく過ごしてると・・・
そこの広場をホームにしてるお散歩ワンコさん達が夕方散歩にやってきました。
 犬太朗の友達も居たので挨拶に行くと、初めましてのフレンドリーな仔が♪
CIMG6417.jpg
  初めましてのハナちゃん。穏やか女子だけど、犬太朗とワンプロもしてくれました。

 居合わせた他の仔達もフレンドリーだったので、Qちゃんも挨拶回りをする事に。
バニバニ様がQちゃんを連れてる間、犬太朗母ちゃんはぷぅさんのリードをゲット!
きゃー!プチ多頭飼いの気分を味わいますよー!

 犬好きぷぅさんも、犬好きラシ君も、ちょっとシャイなQちゃんも、フレンドリーな地元ワンコさん達と上手に挨拶出来ました。
みんな良い仔。地元ワンコさん達もありがとう!

 ご機嫌Qちゃんになったので、Qぷぅ犬で記念撮影にチャレンジ!
CIMG6426.jpg
  おぉ!並んだ!


 写真には撮ってないのですが、この後、感動的な姿が見れました。
広場から車の所まで戻る途中、Qちゃんと犬太朗が並んで歩いてたのです♪
憧れのQちゃんと並んで歩けるなんて、もう、母ちゃん感動で涙出ちゃう!

 車の所に戻り、またまたまったりタイム。
辺りが暗くなった頃に解散です。

 バニバニ様、ラシママ様・あられラムネ母様、構って頂きありがとうございました&訓練のお邪魔してスミマセンでしたー。
でもまたお邪魔しようと思ってるので・・・お邪魔しますよ!



 それにしても母ちゃんのコンデジ、終了してるなぁ・・・・何とかせねば。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

バニバニさんから聞いてね、アップ待ってました!!

ラシ君、ダッコできたのね~~~♪♪
大きなパピーだよね(笑)

最後のスリーショット可愛い!!
ぷぅちゃんと犬太朗君お尻がくっついてる、仲良くなれたかな??

沙羅ママ様

でっかいパピーのラシ君、抱っこすると幸せずっしりでした♪
ほわほわパピ毛がもふもふ♪
大人しく抱っこされるラシ君にメロメロしちゃった母ちゃんです。

犬太朗、遊んであげないけどぷぅさんの事は気に入ってるみたい。
2ショット撮ろうと並ばせると、どこか一カ所ぐらいがくっついてる事が多かったです。
 犬太朗、遊んであげたら良いのに・・・・そしたらぷぅさん喜ぶのに・・・・って思ってた母ちゃんです。

No title

撮影してもらったぁ~
ありがとうねー\(^o^)/

ぷぅさんが、気が散って(笑)
お散歩でも散りまくりだから、想定内だけど・・・・・
(≧∀≦●))ケッケッケッ

Q太郎がちょっとアレで困ったもんだけど、
「あれっ? 何もしないな?」って気づいてくれるといいなぁ。って思ってるよ。

どうぞよろしく~~~

バニバニ様

あれぐらい距離が空いてれば大丈夫かと思ったら・・・ぷぅさんの射程圏内だったみたいで、完全に気が散っちゃってましたね。
それぐらい犬好きなぷぅさん。フレンドリーで良い仔だって事で、褒めちゃいます!

 Qちゃんも、最初の一瞬だけ『アレ』だったけど、最終的には良い仔してたじゃないですか!
犬太朗と並んでも平気ちゃんだったし、どわって来なければOKなんじゃ?
(どわって寄ってく仔が多い世の中だけどね・・・)
地元ワンコさん達ともご機嫌さんで挨拶してたし、基本は優しいQちゃん。

 犬太朗はQちゃんの事を『ちっちゃい頃甘えさせてくれたお兄ちゃん』と思ってるのか何なのか、相変わらず好きみたいなので、これからもちゃんと段階踏みながら時間かけて、QちゃんのOKな範囲で近くに寄らせて下さいね♪
プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター