1本勝負

 昨日の朝、家ウンは快挙の5分で排出できた、超良い仔の犬太朗。(←プチバカ親)
だけど問題はその前にあって・・・根本的に起きるのが遅かった(笑)
 朝散歩に行っても誰にも会えないんじゃないかと思われる時間帯。
それでもとにかくお散歩に行ってみたら、休日だからのんびり時間deお散歩に向かう途中のブル兄さん!
 やったーーー!ブルさんに会えたー♪

 どうやらブル家はパパ様がお寝坊さんしたらしい(笑)
なので、ショート散歩にするとの事なので、久しぶりに1本勝負!

 ブルさん、犬太朗、1本勝負、GO!!!
CIMG6468.jpg
   やっぱりブルさんは早いなぁ〜
 優雅に走るボルゾイと、ドタドタ走るバニ。
CIMG6471_20151019112607c3f.jpg
   走り方は全く違うけど、二人共楽しそう♪
CIMG6494.jpg
   1本勝負だけど2周目。小回りになった(笑)
CIMG6495.jpg
   ブルさんの良い所でやめていいんだよー

 大きく1周、ちっちゃく1周で終了。
たまにしか走らない8歳のブル兄さん、頑張りました!
 走り終わって後脚がプルプルしちゃってるのは、見なかった事にしますね♪

短期決戦でも一緒に走れたのが嬉しい犬太朗。大満足です。
 ブルさん、またパパ様のOKが出たら一本勝負してくださいねー♪



 ブルさんとバイバイして住宅街へ向かった犬太朗。
っとその前に花壇の前で記念撮影。
CIMG6514.jpg
  できれば性格も可憐な花のようにおしとやかになってくださいね。
 どうしてもたまーにオスを出してしまう犬太朗。
メンドクサイからやめて欲しい。ほんとにやめて欲しい。


 お散歩から帰って、犬太朗は外でクールダウン。
母ちゃんが家の中でタオルとか用意して、『お待たせぇー』って外に出たら犬太朗が居ない(汗)
父ちゃんが構ってくれてる筈なのに・・・居ない。。。。二人共居ない。
 どこまで行ったのかなぁ〜?っと思ったら、最短de家の周り一周して来たらしい。
CIMG6521.jpg
 サンダル手ぶらの父ちゃんに迷惑かけなかったかい?
どうやら良い仔で散歩してきたらしい。うっかりマーキングしてたらどうしようかと焦ったよ。

  ご機嫌ちゃんは脚洗いスペースにまっしぐら。
CIMG6523.jpg
  はい、そこで良い仔してて下さい。
 えっと、母ちゃんはさっきまで持ってたタオルをどこにやったかなぁ?
CIMG6525.jpg
   分かってるけど、タオルどこだ?
 最近、物忘れが酷い母ちゃん。(父ちゃんもだけど)
『さっきまで使ってた』物を探す事もしばしば。
歳をとるってこういうことなんでしょうね(笑)



 昨日の朝散歩は2時間半で4.5kmのロング散歩。(時間がロングなだけ?)
出会えたワンコはブル兄さんだけだったけど、締めに父ちゃんと散歩も出来たから大満足の犬太朗。
良かったね。

 夕方もノンさんやイギーさん、ネーロ達に会えて嬉しい犬君。
暗くて写真が全滅だったけど、ぼやぼや写真にははしゃぐ犬達の残像がいっぱい(笑)
みんな、楽しかったかい?
 犬太朗はとっても楽しかったみたい。
夜、寝ようと思ったら、犬太朗の寝言がワンワンうるさくてしばらく寝れなかったよ(笑)
 みんな、犬太朗と遊んでくれてありがと。また遊んでねー
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

お散歩途中で喋ったり遊んだりしてるから時間がかかるのね。ひたすら歩くだけのシオンは一時間位歩くと4キロ位歩いてるらしい…思わず調べちゃったよ(笑)
でも近くに遊び友達もいないし、刺激のない散歩なんだろうなぁ(>_<)

シオン様

ひたすら歩くだけだと時速3kmぐらいなんだけど、途中でモデルさんしてもらったりしてるとねー、どうしても時速2kmぐらいになっちゃうの(笑)

 刺激の無い散歩ねー。
犬太朗もいつも同じ所の散歩ばかりじゃ刺激が無いかなぁ?っと思って、たまに住宅街散歩もしてみたりするのですが、あまりのマーキング痕の多さと、必ず出会う放置ウンコと、必ず目にする『本体だけは取りました』のウン跡の多さにげんなりしちゃって・・・
 結局、土や草の所散歩に戻っちゃうんですよねー。
犬太朗的にはどうなんだろう?って思う日々です。

 しーちゃん、今度お散歩デートしよっか♪
プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター