成果は出て来た

 先月から始まっている家ウントレ強化月間。
だいぶ成果は出て来たと思って良いでしょう。
 朝散歩前の家ウンは絶対な犬太朗家。30分以上かかる日もありますが、5分の日もあるんです!
夕方散歩前は『絶対無理です』との事なので、『家で今出せないなら、外では絶対するな』と約束してお散歩に出発。しないまま帰宅している日々です。

 「あれっ?それじゃぁウンさんは1日1回?」
そうなんです。ほぼ1日1回。
時々、朝散歩中に『2回目でちゃうー』って申告されるので、コマンドで外ウン(ダイレクトキャッチ)してますが、それは3日に1回程度。
 なんだか基本的に1日に1回のウンさんになりつつあります。
おかしいなぁ?ご飯はしっかり2回食べてるのに。
(相変わらず食欲旺盛。巨食児です。)



 昨日の朝んぽ。
きなママ様にお尻を撫でてもらう犬君。
CIMG6571.jpg
   犬太朗、お尻撫でてもらうの本当に好きだよねー
 きなパパ様にも撫で撫でしてもらって、ご機嫌ちゃん。
CIMG6572_201510211531237ce.jpg
  ↑この後、でれでれ顔になってた・・・ったく、甘えん坊めが!

 帰り道、途中までコとリラと一緒にお散歩です♪
CIMG6578_20151021153123e23.jpg
   楽しいかい?
CIMG6580_20151021153126aa6.jpg
   コはいっぱい遊んでたもんね〜♪

絡んで遊ばなくても会えるだけでOKな犬太朗。
 リラ&コ、ちょっとだけ一緒に散歩、ありがとー!






 さて、今日から『家ウン強化月間レベル2』にチャレンジ予定。
また難航すると思いますが、犬太朗と二人、頑張りたいと思います。
母ちゃんは気長な心を。犬太朗は踏ん張る気持ちを。
 どうか応援宜しくお願い致します(笑)

コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター