レベル2失敗

昨夕、『家ウン強化月間レベル2』にチャレンジするも大失敗。
なので夕方散歩に行けなかった犬君です。(←時間切れ)
 時間切れついでにプチ断食でもしちゃおうかと思ったけど、今日再挑戦するためにはご飯を食べさせなくてはならず、仕方なくご飯にした訳です。
今日は頑張れるのか? いや、頑張れ犬太朗。踏ん張れ!捻り出せ!



 そんな犬太朗の昨日の朝は・・・
家ウンは超優秀の5分de出産。
夕方のレベル2に備え、ショートコースにしようと思ったら、ちょうど良い所で
CIMG6590_20151022123423cbb.jpg
   狩るのか?いいよ。狩って来い!
CIMG6595_201510221234252da.jpg
   獲物、それはひーちゃん。
CIMG6598.jpg
   こんな酷い犬太朗アタックを全身で受け止めた挙げ句、
CIMG6600.jpg
   反撃に出ると言う、ナイスファイトの持ち主。

 ひと遊びして、休憩に入った犬君。
CIMG6602_201510221234297af.jpg
   頑張れ男の仔(笑)

 1歳年下の甲斐犬女子・ひーちゃん。
甲斐なのに犬好きの遊び好き。(人間にはあまり興味は無いけど、お散歩バックは好き)
甲斐だから体力が凄い。他の仔と散々遊んだ帰りでも、犬太朗の相手ならお茶のこさいさい(!?)

 犬君がぽけぇーっと座ってたら
CIMG6604_20151022124313ea1.jpg
   犬太朗、ぽけっとしてないで、頑張って遊んで下さいな。

 出会い頭は鬼ごっこだったけど、今度はワンプロ。
CIMG6611.jpg
  いいぞいいぞ、そのまま転がされちゃえー!
CIMG6613_20151022124316f5b.jpg
   そうそう、それで良し。女子にはきっちり負けなさい♪

 と言っても、犬太朗は全力で対応しないとひーちゃんの相手は勤まりません(笑)
ひーちゃん、つおいね。
CIMG6617_2015102212431883b.jpg
   強いけど、ちゃんと相手によって手加減出来る、良いお嬢さんです。

 パワフルお嬢さんだけど、水を飲む時はしっかりレディー。
CIMG6618_201510221243199e9.jpg
  飲み方が上品なんだよなぁ〜


 お水休憩した後は、もうひと遊び。
CIMG6621_2015102212492499b.jpg
   はいはい二人共、頑張れー

 締めの鬼ごっこ。
CIMG6624_201510221249267e0.jpg
  ぼけぼけ写真だけど、これ、二人共飛行犬してる!?


すごく楽しそうに遊んでたから良いけど・・・・実は二人とも泥だらけ。
濡れたまばらな草の上でごろんごろんしてた二人は、見事な汚犬様に成り果ててました(笑)

 犬太朗はショート散歩予定だったので、短期決戦でひーちゃんとバイバイです。
ひーちゃん、ちょうど良い所で会えて良かった♪ありがとねー!



 帰る途中、いつもの通りウォーキングの皆様に可愛がってもらう犬君。
泥だらけの汚バニなので『今日は汚いですから!!!』って忠告してるのに、何故か皆様『あら本当だ〜』って言いながら泥だらけの犬太朗を撫で撫でして下さいました。
汚くてもそうでなくても撫でて下さる皆様、いつも犬太朗がお世話になっております。

 帰宅。脚洗い場に直行し、座り込んだ犬太朗。
CIMG6629.jpg
   だね。でも楽しかったから良いじゃん♪
 それにしても濡れてちりちりの髪の毛、胸毛は泥んこだねぇ〜
CIMG6630_20151022124929ab9.jpg
   これを綺麗にするのかぁ。大変だなぁ〜(笑)

 犬太朗家近所の会社にお勤めのお兄さんが、いつものように立ち寄って下さいました。
お兄さん、母ちゃんが知らないうちに犬太朗と知り合いになっていた人。
脚洗い場で待ってる犬太朗に会えるのが出勤前の楽しみなんですって♪
 そしてやっぱりお兄さんも、泥だらけだと忠告したのに撫でて下さる(笑)
CIMG6632_201510221249309c7.jpg
  皆様が撫でて下さったから、多少は綺麗になったかなぁ?


 お散歩後のお手入れ中、犬太朗のお腹の辺に赤くなってる所を発見(汗)
よくよく探したら、やっぱりあった草の種。
そうか。種のくっつく季節になったのね・・・・
散歩後のチェック、入念にやらなきゃ!

コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター