ただ出すだけなのに

昨日、思う所あって、早起きさせれた犬太朗。
 意外とすんなり家ウン出来たので、超久しぶりに朝日が昇る前にお散歩へ。
CIMG6634.jpg
  もうちょっとしたら昇ってくるよ

 ショート散歩と言うか、早めに帰宅するつもりで歩くお散歩。
偶然誰かに会えたらいいなぁーって思ってたら、ソフィーに会えた♪
CIMG6635.jpg
   折角なんだから、時間は気にせずにしっかり遊んでおいで♪
 先ずは鬼ごっこ。
CIMG6637.jpg
   犬太朗・・・お前、鬼に向いてないんじゃない?
 全然縮まらない二人の距離・・・
CIMG6640_20151023123717ebd.jpg
  ソフィーちゃんは時々ママ様とも走ってるもんね〜

 犬太朗の脚が遅くて勝負にならないので、ワンプロに転向。
CIMG6651.jpg
  良いね〜犬太朗、食べられちゃいなさい♪
CIMG6654.jpg
   美味しいって言ってもらえて良かったね♪

 ちょっと休憩してた犬太朗の元へやって来たソフィーちゃん。
CIMG6657_20151023125031218.jpg
  きゃー!年下女子からのチューだよ!
CIMG6659_20151023125032c31.jpg
   下心に気がつかないで、デレデレしてるおばかちゃん(笑)


 ソフィーちゃんのお散歩デビューの日、偶然出会えた犬太朗。
あの頃はまだ犬に対してもちょっとシャイだったソフィーですが、今ではすっかり犬好きに。
犬太朗に関しては気を許してくれてるのか、こんな姿も。
CIMG6668_20151023125034e19.jpg
   まさかこれを犬太朗がやられる側になるとはね〜
 ライに甘えて、ライの腕にどっかり座り込んでた犬太朗を思い出します。

 短い休憩ですぐに復活するのが0歳児ソフィーちゃん。
  再び遊びに誘われる犬太朗
CIMG6679.jpg
   2歳児犬太朗、頑張れ!


 体力の無い犬太朗が疲れてきた時に救世主ひーちゃん登場!
CIMG6688.jpg
   1歳児ひーちゃん、持久力も瞬発力も兼ね備えたパワフル女子の登場です。
 っとなれば、当然・・・・鬼ごっこ。
CIMG6694.jpg
   頑張れー!
CIMG6699.jpg
  あらら、犬太朗は疲れてきてるね。

 この後はソフィーとひーちゃんで遊びまくってました。
(犬太朗は母ちゃんの近くをトボトボしてた)

白犬ソフィーは、見るも無惨に泥だらけ。って事は犬太朗もひーちゃんも泥だらけ。
洗うの大変だからそろそろ撤収!
 途中までひーちゃんに送ってもらって帰ります。
ソフィー、ひーちゃん、また遊んで下さいねー



 帰宅後、一目散に脚洗い場に行き、また座り込んでしまった犬君。
CIMG6702_20151023130025ee4.jpg
  でもね、時間にしたら1時間ぐらいのお散歩だったんだよ。
 体力無いなぁ〜

早々にご飯にしてあげたいけど
CIMG6703_20151023130026197.jpg
  これを何とかしなきゃね。

 泥だらけでも、疲れ果てても、楽しく遊べたらそれが良い。
  犬太朗、今朝も楽しかったね♪
CIMG6704.jpg
  それはお前の頑張り次第なんだよ。


 家ウントレレベル2。成功したり難航したりで、なかなか難しいです。
昨夕、前日のリベンジをしたら、1時間半ぐらいかかりましたがどうにか成功。
狂喜乱舞した母ちゃんです。
 が・・・・今朝は難航して4時間超。
あまりの難航っぷりにご飯抜きにしようと思ったぐらい。
 結局4時間超かかってるので、朝散歩はキャンセル。
本当は連れて行きたいけど、時間的な事を考えてやめました。

 ただ家でウンコを出す。それだけなのに、どうしてこんなに難航するんだろう???
前途多難なレベル2です。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター