孫とばぁば その3

 孫とばぁば その2からの続き。

 腹ぺこのばぁばを乗せ、一路向かったのは・・・当初行こうとしてた公園。
バカーナビ&地元なのにナビ出来ないばぁばには頼らず、野生の勘で向かう母ちゃん。
無事に到着(笑)

  さてと、こっちの公園はどんな感じかな?
CIMG6796.jpg
   川岸だと風が気持ちいいよね♪

 上の写真の中央辺りに写っている、小さな赤い橋に行きたい母ちゃん。
腹ぺこばぁばをうまく誘導して、赤い橋を通る道へ。
CIMG6798.jpg
  綺麗だね〜

 すぐに赤い橋に到着。
   モデルさーん、出番ですよぉー
CIMG6802.jpg
  欄干から顔を出せって方が難しいか。。。。
 横から撮るも
CIMG6804.jpg
   び、微妙だ(笑)

 運良く、この先に食事が出来るお店を発見。
お店の前の錦鯉の居る池のほとりのベンチで軽く食事です。(写真無し)
観光地なので特別美味しい訳ではなかったけど、まぁ良しとしましょう。


 食事をしたら疲れが出たばぁば。
無理させてもいけないので帰りましょう。

 まだ午後の早い時間に帰宅。
ばぁばも犬太朗もぐったり昼寝。お疲れ様。

 復活したばぁばが、さくさくっと夕ご飯を作ってくれたので、早めの晩ご飯。
もちろん、犬太朗も一緒に早めの晩ご飯。
そして全員が早めの就寝。
 短い時間だったけど充実した散歩が出来たから、犬太朗もばぁばもぐっすり。良かったね。



 その4(最終回)に続きます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター