孫とばぁば その4(最終回)

孫とばぁば シリーズ、最後です。


 早寝したので夜中にトイレに起きてしまったばぁば。
当然のように犬太朗も起きてトイレの前でばぁばを待ち伏せして、夜中に騒がしかったのはご愛嬌。

 翌朝、この日もすんなり10分で家ウン出来たので、ちょっとお散歩。
   ばぁば宅近所の川。
CIMG6807.jpg
  昔から水流れてないんだよ。
 大雨の時は氾濫した事もあるこの川。いまだに不思議です。

 さくっとコンビニに行って、即帰宅。
家が近づくと相変わらず早歩きになっちゃう犬君。
CIMG6809.jpg
   おいらのじゃなくて、ばぁばの家だよ。
 犬太朗にとっては別荘感覚?
居心地が良いのか、犬太朗も気に入っているばぁば家。
もうちょっと頻繁に連れて来てあげたくなるぐらい、気に入っているみたいです。

 
 朝散歩deコンビニに行ったのは、写真をプリントアウトする為。
前日の散歩の様子とか、カメラに入っているSDカードの中から数枚選んでプリントアウト。
ばぁばへのプレゼントです。
 他にもお土産渡したのに、これが一番喜ばれた。
ばぁば、すっかり犬太朗の虜になってます(笑)


 朝食後、出発までのくつろぎタイム。
CIMG6822.jpg
   ったく、どんだけ相思相愛なんだ?


 相思相愛の二人には悪いけど、そろそろ帰りますよー。

帰り道、母ちゃんはちょっと確認したい事があったので、今回は犬太朗のお里帰りは無し。
犬太朗、すまないが今回は母ちゃんに付き合っておくれ。

 ばぁばにお土産を貰って(犬太朗も母ちゃんも)、ばぁば宅を後にします。
ばぁば、また行くから宜しくねー!


 これで 『孫とばぁば』はおしまい。
次の『帰りni寄り道』に続きます。(←2泊3日なのにまだ続く・・・・)

コメントの投稿

Secret

No title

犬太朗君とばぁば(同じ呼び方しちゃいます)、ほんとに仲良しさん♪♪
とっても微笑ましい!!

これだけ懐いてくれたら別れが寂しいわ
時々遊びに行かなくっちゃだね!!

沙羅ママ様

ばぁば家滞在中、常にばぁばの事を気にしっぱなしの犬太朗。
 そこまでされたら可愛くて仕方ないばぁば。
どんどん犬太朗に甘々になっていくばぁばです(笑)

別れが寂しいけど、次回の目標が出来たのでバイトを頑張るらしいばぁば。
孫(犬太朗)に色々やってあげたいらしいです。
離れて暮らしてても生き甲斐になってくれてるのかな?
 犬太朗効果で健康に暮らして欲しいです。
プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター