邪魔者再訪♪

 訓練してる所へお邪魔しに行って来ましたよー
  動画はこちら


 予定では『家ウン→散歩→朝ご飯→休憩→訓練のお邪魔』って流れだったのに・・・
犬太朗の家ウンがかなり難産。ようやく出たのはすっかり訓練がスタートしてる時間。
 大慌てで朝ご飯抜きで訓練場所まで向かいます。


犬太朗はただただ邪魔しに行ってるだけですが、ちゃんと付き添いで来てるあられちゃん。
CIMG6875.jpg
  アラレちゃんはしっかり者のお姉ちゃんだからね〜


 フィールドでは訓練中のQちゃんの姿が。
CIMG6885.jpg
  アイコンタクトばっちりじゃん!

 見守り隊。
CIMG6886.jpg
   ぷぅさんも頑張るだよ。

 ラシママ様とお喋りしてたりしたら、Qちゃんの訓練は終了。
CIMG6889.jpg
  そんな目で見つめなくても、みんな褒めてくれるよ。
 だって、Qちゃん頑張ってたもん♪


 動く犬がちょと苦手らしいQちゃん。
慣れてもらう為にちょっとずつ近寄ります。
CIMG6891.jpg
  ちなみに犬太朗はどうやらQちゃんの事は好きらしい。
 パピーの頃、Qちゃんの隣でくつろいだ事がある犬君。覚えてるのかな?
CIMG6896.jpg
  おいらの愛は、基本的に一方通行な事の方が多いって事に、そろそろ気がついて下さいね。


 訓練はぷぅさんの番。
CIMG6898_20151101202411574.jpg
  ちゃんと見てるから、気を散らせずに頑張れ!

 ぷぅさんが訓練で頑張ってる最中、Qちゃんも頑張ってました。
犬太朗の事が苦手なのに、勇気出してお尻を嗅ぎ嗅ぎ。
CIMG6902_20151101202411a69.jpg
   Qちゃん、勇気出して頑張ったねー。えらいぞ!
 犬臭、覚えてくれるといいな〜


人間はまったりお喋りタイム。
 まったりしてたら、犬達もまったり。
CIMG6904_201511012024135b8.jpg
  Qちゃん、犬太朗母ちゃんが盗撮してる事に気がついてないでしょ(笑)
CIMG6907_20151101202414050.jpg
  いいよいいよ、いっぱい油断して♪


 センセの車で待ってたラシ君もお外へ。
CIMG6916_20151101203319fcf.jpg
  ラシ君、また大きくなったねー
CIMG6918_20151101203321828.jpg
 ひょっ、表情も豊かになって(笑)

 身体は大きくなっても、心はまだパピーのラシ君。
とにかく遊びたくて遊びたくて
CIMG6922_20151101203322d90.jpg
  幼馴染みって良いなぁ〜
 同じく幼馴染みのらむねちゃんとも、きゃっきゃと遊ぶラシ君。
いっぱい遊んで大きくなぁれ!


 みんな訓練が終わったので、集合写真。
伏せの仔も居たので、頭数を合わせるため
CIMG6925_20151101203324be4.jpg
  狭いけど伏せてね。

 動いた犬太朗に興味津々らむねちゃん
CIMG6927_2015110120332563f.jpg
   何でもいいからカメラ目線お願いします。

 そのうち動いちゃって・・・並べ直しタイム。
立ち上がってしまったラムネちゃんを座らせたら・・犬太朗の上に座ったよ(笑)
CIMG6929_20151101210258aaa.jpg
  犬太朗もよく色んな仔の上に座ってたじゃん。いいのいいの。可愛いから座らせてあげなさい。


帰りがけ、Qちゃん・犬太朗・ラシ君と一緒にまた記念撮影。
CIMG6937.jpg
  きゃー!しばらく一緒に居たら、こんなにQちゃんと近くに居てもOKになったよ♪

 さっ、そろそろ本当に帰るから、もう一枚!
CIMG6941.jpg
  訓練もモデル業も頑張ったもんね。


バニバニ様、ラシママ様、あられらむね母様、お邪魔致しました。
 またそのうちお邪魔させていただきます♪



 この日、帰宅後そのままシャンプー。
週末出かけるから、シャンプーしなきゃだったのです。
 そのお出かけ模様は後ほど。

コメントの投稿

Secret

No title

またまた距離が縮まったみたいだね♪♪
最後から2枚目の男の子3人、とってもいい感じ!!

ラシ君、次に会うときには犬太朗君くらいになりそうな勢いだね(笑)

沙羅ママ様

男子3人、良い感じでしょ♪
 大きくなったラシ君、そろそろ体高も抜かされそう。
体重はまだ大丈夫だけど、半年後には分かんないなぁ〜(笑)

Qちゃんと犬太朗、最初は慎重に、後は徐々に時間をかけると、こうやってかなり接近してもOKになるんです♪
急にドーンって行かなきゃ良いんだよって、犬太朗の教育にも役立つので、機会があればまた接近したいなって思ってます。
 目指すはぴったりくっついての記念撮影。
夢だけど、実現するといいなー

No title

男の子多いもんねぇ~

Qたろがこんなで「ごめんよっ」って感じですが・・・・
(; ̄ー ̄川 アセアセ

それでもお付き合いいただき、感謝&感謝であります。

いつかもうちょっとくっつきたいね(笑)

バニバニ様

いつかでっかいQちゃんとピッタリくっついて写真撮りたい!
 と言う夢を抱いて、ちょっとずつ近寄る作戦、これからも頑張らせて頂きたいと思っています。
 犬太朗、最近♂化が酷くて、穏やか男子じゃなきゃ近寄れない感じなのです。
Qちゃんの事は穏やか男子認定してるらしく、犬太朗的にはくっつきたいみたい。
(パピーの頃の記憶もあるのかも???)

また邪魔者参上しに行かせてくださーい!
プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター