研修後 その1

研修 その3の続き。と言うか帰り道。

 お里の方に教えてもらった広場へ下見がてら行ってみる事に。
丁度一組のワン連れさんがお帰りになられる所でした。
 やっぱりワンコスポットなんだなぁ〜って思いながら向かうと・・・
CIMG7009_20151103130900ab0.jpg
   おぉーーー!綺麗だねぇ♪
 丁度紅葉真っ盛り!良い時に来ました。

 さて、広場に行ってみよ・・・
CIMG7011.jpg
   あっっ、そうなの?2回目ウンさん出そうなの?
 慌ててダイレクトキャッチグッズを取り出し、コマンド1・2。
せっかくの広場、汚す訳にはいきませんからね。

 すっきりした所で、一歩広場内に脚を進めようとすると・・・大量の鹿ウン。
これはダメだ。こんな所を歩けない(涙)

 仕方ないので、鹿ウンの無い外周をぐるっと歩く事に。
つまんないから所々モデルさんお願いしますよー。
CIMG7012.jpg
  この鹿ウンの量を考えたら・・誰も来ないに一票なんだけど。

 ねぇ、犬太朗。折角なんだから綺麗な紅葉をバックに本腰入れてモデルさんして下さい。
CIMG7014_20151103130905dce.jpg
  良いねぇ〜良いねぇ〜。ナイスモデルさん♪
CIMG7016_20151103130906634.jpg
   あっ、えっ、っと、モデル代(オヤツ)は車の中だ。。。

 モデル代が無くてもモデルさん、頑張ってくださーい。
CIMG7019.jpg
  綺麗だよね〜
 こっちは違う木なのに同じような色が集まってるよ
CIMG7020_20151103131858384.jpg
  単細胞の犬太朗には単色の方が良いのか?

研修の時に『犬太朗はONかOFFしか無いね』って言われたのですが・・・そうかも。
食べる時は「飲むように食べるべし」ってがっつくし、寝る時はずーーーっと寝てる。
分かり易いって言えば分かり易いけど、スイッチ入れにくいと言えば入れにくい。
 単細胞で良いのか悪いのか・・・どうだろ?

広場をぐるーっと回って全景。
CIMG7021.jpg
   鹿ウンもだけど、犬放置ウンも多かったね・・・・
 この場所を知ってる人って、愛犬家ばかりだと思ってたけど、そうでもないのかな?
大型犬と思われる放置ウンコが所々・・・なんで?
 旅のウンは置き去り?

ウンだらけなのでキャッホーさせられず。
CIMG7023_201511031319003aa.jpg
  ごめんごめん。シーズン前の下見だから許しておくれ。


不完全燃焼の犬太朗。このままじゃ帰れません。
次なるポイントを目指し、車を走らせましょう。

  続く。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター