研修後 その2

研修後 その1からの続き。

 運良く良さそうな散策路がある公園を見つけた犬太朗母ちゃん。
犬太朗、散策しましょう!
CIMG7025_20151103131902905.jpg
   ねっ、良さそうだよねー

 母ちゃんの好きなタイプの公園。
四方が道路に囲まれているのに、ただただ広い広い公園。
それでいてある程度整備されてる。
なのに誰も居ない。(入り口でジョギングのお兄さん、園内でごっついカメラ持ったお姉さん、出口でウォーキングのオジさん&犬連れご家族に出会っただけ)
迷子にならなくて最高の条件。ここを散策しない手は無い!


 犬太朗とテクテク歩くと、川もないのに
CIMG7028_201511031355440ee.jpg
   あるね。なんでだろ?
 折角なので、モデルさん、欄干から顔を出して下さいな。
CIMG7030_20151103135546db6.jpg
   目の前の隙間の事だよ。。。

難しい事を要求しても無理なので、早々に諦め、先へと進みましょう。
CIMG7033_20151103135547eab.jpg
  ほんと、ふかふか遊歩道、気持ちいいね〜
 ウッドチップを加工した道路?なのか、ふかふかな歩き心地。
犬の脚にも人間の脚にも優しい道が続きます。すげー。

 所々で犬太朗を待たせ、走らせてみます。
CIMG7043_20151103135548a51.jpg

CIMG7047.jpg

CIMG7052_20151103135944390.jpg

CIMG7056_20151103135946099.jpg

CIMG7061_20151103135947cd3.jpg
   楽しいね〜

 広い広い、誰も居ない公園。
犬太朗はフリーにすると、基本的に母ちゃんの右隣か後ろか左隣を歩きます。
(前には行かないようにしつけています)
なので、だだっ広い所に行っても走ったりしません。(友達が居たら別)
こうやって待たせておいて呼ばないと走らない。
母子での旅行で困るのはこういう時。
折角の広い所を満喫してくれないのです。

 待たせて呼んで走らせたり、ひたすらゆっくり歩いたり、とにかく広い公園を満喫。
ふかふか遊歩道、本当に良かったです。


 ぐるっと回って道路へ。
CIMG7062_20151103135949655.jpg
  うん。そろそろ満喫したし、移動しようか。


 道の駅に行って、美味しいお水をゲット。
美味しいお水だからごくごく飲む犬君。
母ちゃんもごくごく。美味しいね。

 ねぇ、犬太朗、ついでにさぁ、紅葉祭りやってるみたいだから寄り道しましょう。


 続きます。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター