研修後 その3

研修後 その2からの続き。


 美味しいお水を飲んだ後、紅葉祭り会場へと脚を伸ばしてみます。
出店があったので、母ちゃんはお昼ご飯代わりにお団子を。
アンケートを書くとさくら汁が配布されるって事で・・・書いちゃう母ちゃん。
 美味しかったぁ〜〜

 っと、当初の目的の紅葉見なきゃ。
CIMG7066.jpg
   あっ、ごめんごめん。またオヤツは車の中だ(笑)


 移築した何とか民家の前でモデルさん。
CIMG7065.jpg
  柿は美味しいけど、犬太朗にはあげないよ。
 犬太朗、以前柿を食べた翌日にゲーリーちゃん。
量が多かったのかなぁ?とも思うけど、君子危うきに近寄らずって事で、柿は禁止に。

 短い紅葉のトンネルを抜けた先のトイレ前で、可愛らしいJRTちゃんとご挨拶。
興味津々だけどちょっとシャイなJRTちゃん。
ちょっとだけ構ってもらえて嬉しい犬君。良かったね。

 JRTちゃんとバイバイして、すぐ傍の滝へ。
CIMG7067.jpg
  しなくて良い。むしろするな!!!

 あまりに近過ぎたので、すぐに退散。
紅葉のトンネルに戻って来たら、可愛いゆるきゃらさんが。
 『すみませーん、一緒に写真撮らせてもらっても良いですかぁ?』
CIMG7072_20151103141259712.jpg
   してくれてるみたいだよ。
『吉田のうどんぶりちゃん』は、頭がうどんぶりのキュートな女の子。
丼の中身はうどん(の写真)。
紅葉祭り会場を独りでプラプラしてる姿が何とも可愛かったです。
お付きの人って居ないんだなぁ〜


 紅葉も見たし、団子も食べたし、滝も見た。
犬太朗、そろそろお家に帰ろっか。


 次で最後。(まだ続くのか・・・・)

コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター