犬君頑張れ

 研修から帰ってきて早々は、お疲れ犬君&天候不良であんまりお散歩出来なかったけど、ようやく通常のお散歩が出来るようになってきた昨日の朝。
 久しぶりにひーちゃんに会えました♪

ひーちゃんママ様を見つけて甘えんボーイの犬君。
CIMG7100.jpg
  そうだよ。お散歩なんだから遊びなさいよ。

 不意打ち喰らった?変顔犬君(笑)
CIMG7101.jpg
  きゃわいい♪(←正真正銘バカ親)
CIMG7104.jpg
  犬太朗、研修ボケしてるんじゃない?


せっかくひーちゃんに会えたんだから、思いっきり遊んで下さいな。
 って事で、鬼ごっこスタート。
CIMG7110_2015110412180942a.jpg
  あちゃー、犬太朗、完全に身体が鈍ってるな。
 走るの、かなり遅くなってるかも。と言うより本気で走らなくなったかも。
CIMG7111_20151104121810082.jpg
   犬太朗、それ、走るってより、飛び跳ねてるって感じだよ(笑)
CIMG7114.jpg
   まっ、楽しそうだし、バニだし、それで良いか。

 と油断してると、突然スイッチ入れる犬君。
CIMG7117_20151104123039f39.jpg
   全力で走ったって追いつかないんだから諦めなぁー

 50mも持たずに終了。やっぱりその辺はバニだなぁ〜(笑)

 ところでひーちゃん、なんか忘れてない?
さっきママ様が『ひーちゃん、今日はまだ出てないの』ってぼやいてたよ。
CIMG7119_201511041230424f5.jpg
  思い出した?
 犬太朗と会うちょっと前に、お尻ぷくっとしたのに出すのやめちゃってたらしい。

なので、遊びの途中ではありますが、ひーちゃんは一時薮の中へ。
CIMG7125_201511041230432a4.jpg
  犬太朗は絶対にあの薮の中へは行かないでね。
 (薮の入り口付近はくっつく草の種の宝庫)


 ひーちゃん待ちしてる間、全く動かない犬君。
CIMG7128.jpg
  お散歩で動かない方が勿体ないと思うんだけど?
 それより、とにかく今は動いて欲しいんだけど。。。。

 この時期、黒犬に群がる小さな虫が飛び回ってます。
CIMG7127_20151104123044af6.jpg
どの虫だか分かんないのですが、噛む虫が居て・・・犬太朗の目の周りとかを噛まれます。
噛まれると半日〜1日ぐらいは腫れちゃいます。
 一体何の虫なんだ???
ともかく、噛まれないように動き回るのが大切。
  犬太朗、動けぇーーー!


 っと、動かずに虫に囲まれ、噛まれまくってる犬。
そこへ戻って来たひーちゃん。
CIMG7141.jpg
 ひーちゃん、おかえり。
ひーちゃん、犬太朗が動かないと虫にたかられるから、犬太朗を誘って動かしておくれ。

 何故かひーちゃんママ様の股下で遊び始める犬達・・・
CIMG7147_20151104124916bb1.jpg

CIMG7148.jpg

CIMG7150_20151104124919334.jpg

CIMG7155.jpg

CIMG7158.jpg
   あの、なんで、犬太朗は、ひーちゃんママ様の股下に、ずっと、居るの?

 ひと遊びして解散です。
ひーちゃん&ママ様、ありがとうございました。
また汚れるのを覚悟して遊びましょうねー(笑)



 昨夕はノンさんにも会え、ブラン&ニコにも会え、大満足だった犬太朗。
実は母ちゃんも大満足の日々を過ごしてます。
 だって、ここ最近、犬太朗はお散歩で一切排泄してないんだもん♪(研修でお出かけ中は省く)
おかげで水が余るので、帰宅時のお散歩バックは重たいまま。
でも良いんだぁ〜。ウンコ持って歩かなくても良いし、一生懸命排泄痕の処理しなくても良いんだもん。
 これ、気分的にすっごい楽。
家ウン難産でイライラしたりするけど、それよりもお散歩で排泄痕の処理をしなくて済むほうが本当に楽。
  犬太朗、犬太朗的には不満だろうけど、これからも頑張って下さいね。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター