ウントレの成果

 犬太朗と暮らして約2年半。
こんなに一緒にいるのに、犬太朗の言いたい事が良くわからない母ちゃんです。
CIMG7202_201511062041384b6.jpg
(父ちゃんがお風呂に行っちゃって甘えられないので、仕方なく母ちゃんに甘えながら寝た犬)

最近、オス化が激しいのを、何とかしたいけどどうにもならないのが母ちゃんの悩み。
CIMG7207_20151106204140cd0.jpg
(まだ父ちゃんがお風呂から出て来ないので、とりあえず寝返りしてみた犬)

リアル・元に関わらず、ちょっとでもオスオーラを出されると、虚勢を張りたがるバカ犬です。
CIMG7209.jpg
(母ちゃんの脚の間が暑くなって、涼しい所へと寝返りした犬)

ただ、時間はかかるけど家ウンを頑張るようにはなってくれました。
CIMG7211_201511062041420aa.jpg
(家ウン出来たご褒美に父ちゃんに近所一周に連れて行ってもらって嬉しい犬君)

家ウンはどうやら2日で3回がベストみたいです。
CIMG7213.jpg
(ようやく母ちゃんに気がついた犬君)


時間はかかったけど、家ウントレの成果が見え始めています。
ここ一週間、外での排泄は0。勿論マーキングもしていません。
 犬太朗、このままもうちょっとウントレ頑張ろうね。

根気よく続ければ、そのうち光が見える事もある。
犬太朗のオス化は阻止したい母ちゃん。(心はニューハーフで育って欲しい)
根気よく、オス化阻止計画も続けていきたいと思います。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター