供血

ブログに載せて良いのか聞忘れちゃってますが・・・載せちゃいます。

 今日、犬太朗は初めての供血に行って来ました。
CIMG7249.jpg
 ここの病院に来てワクワクしてるの、お前だけだと思う(汗)

お相手は玲央ちゃん。
犬太朗の親戚のお姉ちゃんです。
 血縁な事、犬太朗家から近い病院、犬太朗の月齢や元気の良さ。まさに適任でしょ。
と言うより、その為に犬太朗が居るんじゃない?ってぐらいの適任加減でしょ。


 犬太朗の採血検査の間に、ちょっと玲央ちゃんと会わせてもらいました。
玲央ちゃん、ママの姿を見てすっごい喜んでた♪
CIMG7254.jpg
  とってもお喋りなお嬢さん。そしてすっごい甘えっぷり。

 初めましての犬太朗母ちゃんなんか邪魔ってぐらいの甘えっぷり。
CIMG7262_2015110719334028b.jpg
  良かったね。ママにいっぱい甘えて良いよー。

 嬉しくてはしゃいじゃってちょっと疲れちゃった玲央ちゃん。
貧血なのか歯茎も白っぽい。
でもとってもお喋りは上手。色々喋ってて、微笑ましいったらありゃしない。

 ママと玲央ちゃんのラブラブタイムを邪魔してはいけないので、早々に退散する犬太朗母ちゃん。
採血の終わった犬太朗を引き取って、マッチテストの結果待ち。
合うのか、合わないのか・・・ドキドキしちゃって落ち着かない母ちゃん。
 ぷらっとちょびっとだけお散歩して、車内で待機。
もし供血出来るって事になったら、超元気な血をあげたい。
だから犬太朗は安静で寝ててもらいます。

 もう待てない!って頃、担当のセンセが登場。
『合いましたよ!』ですって。やった!犬太朗、出番だぞ!!!

またもルンルンで先生に連れられて採血に向かった犬太朗。
良い仔で採血してもらうんだぞ。そして元気いっぱいの血を抜いてもらうんだぞ!




 そろそろ犬太朗の採血が終わるかな?って頃、玲央ママ様と再会。
挨拶してる間に犬太朗も登場。
犬太朗、頑張ったかい?

 犬太朗を車内で休ませて、もう一度玲央ちゃんに会わせてもらう事に。
またもママ様との再会が嬉しくてお喋りしまくる玲央ちゃん。可愛い。

 玲央ちゃん、犬太朗の血を有効活用してね。
ママ様と一緒にまたお家で過ごせるように、もうちょっとだけ頑張ってね。
CIMG7276.jpg
 犬太朗本体はわちゃわちゃして嫌いなタイプかも知れないけど、犬太朗の血液の事は嫌わないでね。


 玲央ちゃん&玲央ママ様、二人三脚で頑張っていらっしゃいます。
とっても可愛い玲央ちゃん。
またママ様と一緒に過ごせるように、犬太朗の血、頑張っておくれ。




 覚書。
11時半 病院到着。
 血液検査&マッチテストに1時間半ぐらい。
 実際の採血に1時間半ぐらい
 400ml採血。(控えめ量)
16時半ちょっと前に帰宅。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

玲央ちゃん、犬太朗君の元気な血で貧血少しでも楽になって元気に過ごせるといいね!!

ママに甘える姿がとっても可愛い女の子だね♪
今頃甘えているかな??

沙羅ママ様

玲央ちゃん、今頃は夢の中で甘えてるかな?って思ってます。(今、朝4:45)
甘えん坊さんって、何処で見てもいつみても可愛いなぁーって思いました。
 しかも超お喋りさん。(ワンワン吠える訳ではなく、あぅあぅお喋りしてましたよ)
ママ様にいっぱい一生懸命お喋りしてる姿、可愛かったぁー

 今はただ、玲央ちゃんが犬太朗の血を受け入れ、有効活用して元気回復してくれる事を祈るばかりです。
プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター