虫さされ 再び

 変な時間に目が覚めてしまった母ちゃん。
何故かと言うと・・・左足首の痒さ。
 一昨日のお散歩中、左足首を何らかの虫に刺され、腫れ上がってしまっています。
昨日、人間の病院へ行き、『また刺されちゃったー』ってセンセに報告したら、『もう、刺されないように気をつけなさい』と、前回と同じ処置をしてもらいました。
前回も今回も、『レギンスと靴下の隙間』を狙って刺されました。
  盲点?ぬかり?
2度ある事は〜〜にならないように気をつけます。


 さて、そんな足首腫れまくってる母ちゃんと、幸いな事に刺されなかった犬君とで昨日の朝散歩。
CIMG7225.jpg
 大丈夫だと思うよ。
一昨日、マラソン大会(?)に巻き込まれ、なかなか帰って来れなくなっちゃったお散歩。
逆に今朝は人が少ない。
CIMG7228_20151108053356030.jpg
   そのうち誰か撫でてくれるよ。

 のんびり歩いてても、どうがんばっても虫さされ跡が痒い。
けんたろー、痛痒いよぉー
CIMG7231.jpg
  それは痛いだけだからやめて下さい。


 何の虫だかわからないけど、かなり腫れる虫さされ。
今年に入って2度目。
予防はなくて、とにかく刺されない事が大切らしい。
 刺されないように、サクサク動いてお散歩しなきゃ!
立ち止まったらさされちゃうぞ(汗)


 それにしても痛痒いよぉー

コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター