タイミングの合わない犬

土曜日の夜の犬太朗。
CIMG7283_201511091214057bd.jpg
   その寝相は正しいのかい?




 翌日の日曜日は雨予報。
だけど母ちゃんが起きた時はまだ降ってなかったので、お散歩に行けるなぁーって思ってたのに・・・
犬太朗の起き待ち&家ウン出産待ちをしてる間に雨が降り出しちゃった。
CIMG7285.jpg
  残念だったねー
 犬太朗があと一時間早く起きてたら・・・そしてさくっと家ウンが出てれば・・・
タイミング悪い犬です。

 朝散歩に行けなかったから、体力も余ってるはずの犬君。
お昼頃に『ねぇ、母ちゃんと遊ぼうか』って声をかけると
CIMG7287.jpg
  たまには引っ張りっことかして遊ぼうよぉー
CIMG7290.jpg
   でっ?ぇえぇえー、寝ちゃうのぉ?
 母ちゃんが犬太朗と遊びたい時には全然遊んでくれない。
 タイミング悪いのは母ちゃんなのか?


 夕方ちょっと前。雨が降ってなかったからお散歩チャンス!
  けんたろー、起きてぇー
CIMG7291.jpg
   ぽけぽけ顔(笑) 目、覚めたかい?
 今、雨止んでるからお散歩行こうか。
CIMG7296.jpg
  お散歩だよ、お散歩!行こうよ、ねぇ、行こっ!
CIMG7297.jpg
    寝るんかいっ!
 まだ眠かったらしく、そのままご就寝。
ようやく起きた頃には、外は霧雨。あちゃー、これじゃぁお散歩は無理じゃん。

 やっぱりタイミングが悪いのは犬君の方じゃない?




 雨でも家ウン出来るから外に出なくてもOKな犬太朗家。
ただ、運動が0になるからそれはちょっと心配。
母ちゃんの心配をよそに、雨の日はいっぱい寝れると爆睡する犬太朗。
 いいよ。夢の中でいっぱい運動して下さい(笑)

コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター