マル齧り

 夕方散歩deブラン狩りが出来た日の夜の犬。
CIMG7485_2015111312072545e.jpg
  完全に終了してるな・・・

 ブラン狩りをして、ネーロを食べるお散歩。
犬太朗的には毎日でもそんな散歩が良いらしいけど、相手の都合ってものもあります。
時々だから余計に嬉しくてはしゃぎすぎて、帰宅後に完全終了する犬君。
 そんなにはしゃいで遊べる相手が居るって、本当に幸せ者。
犬太朗、ブランやネーロの事、もっと大切にしなさいよ!





 翌朝、ねぼすけ君を起こして朝散歩。
CIMG7491_201511131207266cf.jpg
   昼間は寝てていいから、散歩中は起きてて下さいね。

昨日たっぷり遊んだから、朝はサクッと歩くだけにしようかとテクテクしてたら・・・
前方に、一生懸命小型犬と走ってる女性の姿が。 
「ちっちゃくても運動量の必要なワンコのオーナー様って大変だなぁ〜」なんて思ってたら、ん?あれっ?
ちっこいワンコとオーナー様の姿に見覚えアリ。
    『マル君!』
ちっちゃめJRTのマル君。超久しぶりー♪
 犬太朗の姿を見つけて、走って来てくれる最中のマルママ様&マル君でした。

 マル君の準備が待ちきれない犬君。
CIMG7495_201511131207288fa.jpg
  けんたろ、ちょっと待ってなさい。すぐに支度出来るから!

 準備完了!よし、遊べー♪
CIMG7499_20151113120729138.jpg
  マルを丸ごと食べてるよ(汗)
 可愛くて(?)仕方ないらしく、マル君が離れると手で引き寄せようとする犬太朗。
CIMG7503.jpg
  犬太朗に丸ごと食べられたら苦しいと思います。

 犬太朗に何をされても喜んでくれるマル君。
CIMG7506_2015111315402208a.jpg
  それにしても大きさの差が・・・すごいな。
CIMG7507_20151113154024c1c.jpg
   サイズは違いすぎるけど、二人が楽しければそれで良いか。


 ちびっこ犬太朗ですが、マル君にとっては大きい遊び道具。
犬太朗の上に一生懸命登ってくれます。
CIMG7508.jpg
  毛で滑るから気をつけて登ってねー
CIMG7509.jpg
  いやっ、そこっ、股の間・・・(汗)

 犬太朗がどんなに突撃しても丸かじりしてもめげないマル君ですが、以前JRTのオフ会に行った時、ランで他のJRTさんみんなにこぞって取り囲まれてキューンってなっちゃったらしいです。
 マル君、他の仔、怖かったの?
CIMG7512.jpg
   犬太朗のドドドより怖くないと思うけど、違うんだろうね。
 ちっちゃめのマル君。
もしかして他のの仔達にとってはテリア気質を刺激される対象になっちゃってたのかも?

 同犬種に取り囲まれてキューンってなっちゃったマル君だけど、犬太朗に対しては全くへこたれない(笑)
犬太朗のタプタプをちゅぱちゅぱしようと寄って来ては
CIMG7513.jpg
   また食べられてる(笑)
 
 マル君を食べてご機嫌になる犬君。
CIMG7516.jpg
  二人が楽しければそれで良い。目一杯遊んで下さい。
CIMG7518.jpg
  前言撤回!抱っこはつぶれちゃうからやめなさーい。


 持久力が無い犬太朗が疲れて休憩してると
CIMG7520.jpg
   けんたろ、誘われたんだから頑張れ!!!


 マル君は犬太朗のタプタプ目がけて飛んだり、犬太朗の周りを走ったり、犬太朗に登ったり、食べられたり・・・とにかく凄く動き回ります。
一方、時々マル君を食べるだけの犬太朗ですが、それなりに疲れたみたい。
  ようやく二人揃って休憩。
CIMG7526.jpg
   じゃっ、そろそろ帰ろうか。

 名残惜しいけどマル君とバイバイです。
久しぶりに会えて、以前と変わらずに遊べて良かった。マル君、また会おうねー!

ただ普通に歩いているだけで『デカくて怖い』『噛まれちゃう』とか言われたりする事もあるけど、こうやって一緒に遊ばせてくれる小型犬オーナー様もいらっしゃるのは、本当に幸せな事。
マルママ様、ありがとうございます。




   プチ報告。
ウントレ強化月間が功を奏し、ここ3週間程は普通の散歩だったら外での排泄は一切しなかった犬君。
今日・・・記録が途絶えました(涙)
 イレギュラーな時間の散歩に出かけようと準備をしていたら、『どーしても今はウンコでない』って家ウンしなかった犬太朗。
『じゃぁ、外では絶対しないこと。約束だよ』って言って出発したのに・・・外でウンさん出ちゃった。
あっさり母ちゃんとの約束はやぶった犬。ばかやろぉーーーー
しかもダイレクトキャッチグッズを出すのが間に合わず、草地に落ちてしまった。
 あぁ・・・ダメダメだぁー。
母ちゃんも反省するから、犬太朗も反省して下さい。
 次は無いからね!!!絶対だよ!!!

コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター