ノンさんと

昨日のお昼。
 ひょんな事から、ノンノのお昼散歩に同行させてもらっちゃいました♪

 ノンさんをお迎えに行くと・・・
完璧に仔犬の顔に戻っちゃった犬太朗。
CIMG7538_201511141201062f3.jpg
  母ちゃんには見せない笑顔を、ノンノには見せるのね・・・ちょっとジェラシっちゃうぞ。
CIMG7539_20151114120108a22.jpg
   もう、完璧に母ちゃんの存在は忘れてるね。。。


 道路で再会の舞をプチッとして、さっ、昼散歩出発!

 普段、ノンさんだけで昼散歩してると全然やる気が無いらしいけど、犬太朗が一緒だから張り切ってくれているらしいです。
それは犬太朗も同じで、うはうは張り切っちゃって、母ちゃんより前に出ようとして歩きにくい(怒)
 犬太朗、張り切るのは良いけど、母ちゃんより前を歩かないで下さい。
CIMG7543_20151114120109e58.jpg
   (全然聞いてないな・・・)

 犬太朗のちっちゃな兄貴ノンノ。
一緒に歩いてる所を撮りたいけど、あまりのサイズ差に苦戦する母ちゃん(汗)
どうしても犬太朗の陰にかくれてしまうノンノ。
 だったら、前に回って撮るぞー!
CIMG7551_20151114120111665.jpg
   あらら、二人からクレームが出ちゃった。
 先回り作戦、失敗です。


 ロングリードを有効活用しながら、あっちへ小走り、こっちに小走りして楽しそうなノンノ。
犬太朗は、大好きなノンノ母様の真後ろを、へらへら嬉しそうに歩いてます。
ノンノ母様・・・歩きにくそう(汗)


 暑くもなく、寒くもなく、快適な曇り空。
ゆったり贅沢な昼散歩。
犬達は可愛いし、ノンノ母様とのお喋りは楽しいし、最高です。

 でも、誰よりも嬉しかったのは犬太朗。
実は朝散歩が『最寄りスーパーマーケットまで買い物に行く母ちゃんにお付き合い』だけだったので、朝散歩終了後からかなり不機嫌で、ふて腐れ犬になってたのです。
 ノンノに会えるって分かった途端にご機嫌が治った犬君。現金な奴です。

 そして浮かれまくってたから?母ちゃんとの約束を破り外ウンしちゃった犬君。
30分前に『絶対出ないもん』って家ウン拒否したのは何だったんだ?
まだまだ修行が足りないですね。頑張らなきゃ。



 そろそろ折り返そうかって頃、折角だからと2ショット撮影会。
サイズの違うお二人さんを同じ画角に収めるのはなかなか苦戦(笑)
 ノンノ母様が必殺技『オヤツで誘導』してくれます。
CIMG7554_20151114120112a8a.jpg
  二人共、オヤツ大好きっ仔だもんね。良い笑顔だ♪

 オヤツが欲しすぎてフレームアウトしそうなノンさん&何故か両手が揃っちゃった犬君。
CIMG7558.jpg
   ちゃんと撮れたら貰えるかも知れないから、良い仔して下さいな

   何とか撮れた。
CIMG7563.jpg
  モデルさんが二人共可愛いから、母ちゃんのカメラがダメでも可愛いのだ!!!

 来た道をのんびり歩いて帰ります。
気持ちいいお昼散歩が出来ました。
 ノンノ、またお昼散歩行こうねー!


 帰宅後の犬太朗。
朝散歩終わりの顔とはうってかわって、満ち足りた顔。
良かったね。大好きノンさんと一緒にお散歩、楽しかったね。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター