準備完了?

今日は犬君シャンプー。
 バニジャンに行くからね。(日曜日だけ参加です)

先週、泥混じりのでっかい水たまりに突っ込んだりして汚れてた犬君。
 洗ったらふんわりほわほわ♪
CIMG7985.jpg
   見た目だけね。
CIMG7986_20151127181001edc.jpg
  いやいや、中身増やして下さいな。

 それにね、せっかくほわほわにしたけど、バニジャンでは服着てもらいますよ。
CIMG7989_201511271810025f3.jpg
  好きとか嫌いとかの問題じゃないの。
 汚れ防止と見分けがつくようにと、いつもの可愛いピンクのメッシュの服を着用してもらう予定♪
今年はボンボンを引き連れてちゅらまま様もいらっしゃるようですから、『愛用してます』アピール&犬太朗の可愛い服を作って下さったお礼も兼ねて『りゅうのすけはうす』さんの宣伝もしなきゃ!
CIMG7990.jpg
  我慢じゃなくて、率先して着て下さい。



 明日のうちには八ヶ岳方面へと向かうつもりの犬太朗家。
(なので次の更新は・・・火曜日かな?)
バニジャンで誰に会えるかな?ワクワク♪

それより何より、犬太朗をきちんとコントロールしなきゃな母ちゃん。
 顔、引きつってたりして(汗)

 それでは・・行って来ま・・・・その前に夕方散歩の準備しなきゃだ!
  けんたろー、そろそろ起きて散歩いくよぉー!


コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター