報告とお詫び バニジャン2015

   【報告】
バニジャンから無事帰ってきました。
CIMG8195.jpg
(帰宅後、疲れ果てて寝る犬)


   【お詫び】
バニジャン会場では予想以上に犬太朗がチンピラ化してしまいました。
直接的被害に遭われた方々&ワンコの皆様、本当に申し訳ございません。
そしてチンピラ化した犬太朗を観て不快に思われた方々、折角の楽しいイベントの最中に不快感を与えてしまい、申し訳ございません。
CIMG8200.jpg
 (完全終了してる犬君)


 帰宅してから色々考えて・・・『あぁ、こうしておけば良かった、そうすれば迷惑かけずに済んだかもしれないのに』と反省する母ちゃん。
遅いですよね。
 でも、次回は出来る限り迷惑かけない&不快感を与えないようにしようと思うので・・・
「あんなチンピラ犬が参加するイベントなんか行かない」なんて思わないで下さいね。

イベント自体はとっても楽しいものでした。
 (運営された皆様の努力の賜物。お世話になりました)



 
 そして一番お世話になったのはシオン家。
毎年ありがとございます。


 詳細、ぽちぽち更新しようと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

可愛かったです♪

隣の隣(シオンちゃんの隣)に居た、紋次郎です。
けんたろう君、もの凄い可愛かったです~。

引き上げた直後に2歳の部でお名前を呼ばれてましたよね?
ベストドレッサー賞ですか?

これからもブログ、楽しみにしています!

紋次郎ママ様

基地(?)でお隣同士、お世話になりましたー!
紋次郎君のお着替え中に、シオンちゃんが豪快に水をこぼしてしまった事・・・しーちゃんに代わりここで謝っておきます。ごめんなさい。

 シーちゃんとも言ってたのですが、紋次郎君にオスオーラがイマイチ無いから、チンピラ犬太朗でもテーブル付近では比較的穏やかに過ごせたみたいです。
紋ちゃんの穏やかさ・・・お裾分けして欲しいです。


 2歳の部の賞・・・ベストチンピラ賞では???って思ったのは母ちゃんだけ?
選考理由が何だったのか聞いてないのですが、ベストチンピラ賞でなければベストドレッサー賞なのが濃厚かな!?
だって、りゅうのすけはうすさんに作ってもらったあのピンクの服、超可愛いんだもん♪(←母ちゃんのお気に入りの服なのです)

一日中チンピラしてた犬太朗なので、今回のバニジャンもほとんど写真が撮れず・・・
あんなに近くに居たのに紋次郎君の写真が無い(汗)
 今度お会い出来たら、がっつり撮らせて下さいねー!


犬ちゃん、ママさん、バニジャンお疲れ様でした。
犬ちゃん、元気そうで会えて嬉しかったです。犬ちゃん、撫でさしてくれて嬉しかったな。
ブログ、読みました。
あまり思い詰めないで下さい。
りゅうくんも沢山色んな事があり、りゅうのすけママも悩み、オヤジも沢山りゅうに教えてもらえた事があります。
そしてこれからもりゅう君との過ごす時間を大切にしていきます。
犬ちゃんママも犬ちゃんを信じてあげて下さい。
長い長い大切な犬達との時間ですからね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りゅうのすけオヤジ様

バニジャン、お疲れ様でしたー。
 そして温かいお言葉と励まし&チロルチョコまで、本当にありがとうございます。
とっても救われました。そして目標も出来ました。

同じような体験をされたり同じような悩みを通過された先輩方の話しは、聞くだけでとっても気持ちが楽になりました。

今、犬太朗は3歳を目前に一番厄介な時期だと思います。(これ以上はやだなーと言う期待を込めて)
落ち着くと思われる5歳までも、犬太朗と母ちゃんには大切な時間。
犬太朗と母ちゃん、二人六脚で頑張っていこうと思います。

 そんな犬太朗家、これからも見守って下さい!

鍵コメ 〇〇パパ様

ご迷惑をおかけしたのに、暖かいコメント、ありがとうございます。
やっぱりバニオーナー様は優しい人が多いと、改めて感じました。
 嬉しくて涙でちゃう。

きっと来年も開催されたら行くと思います。
もちろん、今年みたいな事にならないように傾向と対策をばっちり立ててのぞみます。
またお会い出来たら・・・嬉しいです。
プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター