バニジャン2015 翌日 前編

翌日編と言いながら、バニジャン会場を後にしてからの当日の模様も少しだけ。

 この日の泊まりはシオン家と同じペンション♪
そしてラッキーな事に、宿泊客がシオン家と犬太朗家だけ。
「一人旅用の1人部屋」に宿泊させて頂く事になっていたのですが、お宿のオーナー様が「大型犬だから大きい部屋の方が良いかと思って」ってお気遣い下さり、倍のサイズのお部屋に宿泊させて頂く事になった犬太朗家。
 オーナー様、ありがとうございます。ありがたく広々使わせて頂きます。

 荷物を搬入して、室内トイレのセッティングしてから犬太朗を入室させます。
室内に入り落ち着くと、睡魔に負けた犬君。
CIMG8081_20151201134153c34.jpg
   せっかくマットも搬入したんだから、マットの上で寝て下さい。


 犬君の夕ご飯&ごはん後休憩の後は、人間のご飯♪
  っと、その前に・・・お宿のツリーの前で記念撮影。
CIMG8084.jpg
  犬太朗はご飯を食べ終わったから、もうねむねむちゃんなんだよね(笑)

 
 すっごいお腹パンパンになりながらも、最後のデザートを食べ終えた母ちゃん。
食事も美味しかったけど、何よりもおかんとお喋りが楽しかったー


 夜、お風呂に入ろうと思ったら、丁度シオン母様が入浴中。
入れ替わりで母ちゃんがお風呂に向かう時、シオンルームに乱入した犬太朗。
 シオン母様のお言葉に甘え、そのまま犬太朗をシオンルームに預けて母ちゃんはちゃっぽん。
犬太朗、シオンルームを散々探検した後、ふと母ちゃん不在に気がついたらしく、その後はずっと扉の方を見てたんだって。可愛い奴め。

 この日もぐっすり就寝の犬太朗家。
暖房は切ってあったけど、窓を開けるのは寒かったので窓を閉めたまま寝たら・・・
犬太朗は暑かったらしく、マットを枕に、ひんやりした床で寝てたみたい。
 シオンルームは暖房つけてたらしい・・・・犬君、どんだけ暑がりなんだ?


 翌朝、部屋ウンが出来なかった犬君の朝散歩は無し。
チェックアウトの前にようやく部屋ウンが出た。良かったー。

 チェックアウトの時、お宿のワンコさん(11頭のうちの1頭だけ)がお見送りに出てきてくれてました。
CIMG8090_2015120211324192f.jpg
  口元が母ちゃん好みのシルキーちゃん。可愛かったなぁ〜

 そして、前日は落ち着かず、イマイチいつものカメラ目線が出来なかったシオンちゃんも、完全復活!
CIMG8092_20151202113243d4c.jpg
  そうそう、いつでもカメラ目線なのがシオン!復活したね♪
(犬太朗の尻尾が邪魔ー!)

 気がつけばお部屋のトイレのスリッパを履いていたうっかり母ちゃん。
犬太朗を残して一度部屋に戻り、スリッパを履き替えてっと・・みんなを上から撮影。
CIMG8095.jpg
   やっと気がついたか。(それまで明後日の方向を探してた犬君)


 ご飯も美味しく、お話しも楽しかったペンション・マッキントッシュさんにお世話になりましたして、シオン家&犬太朗家は散策に出かけます。

 お宿で朝ご飯たっぷり食べたけど、一緒にランチしてから帰ろうねーって話しになってたんだもん♪
散策でもしなきゃ、お腹減らないもん。


 目星をつけてた散策路に向かいます。
散策に出発前の駐車場で、朝したのにまたウンさん出ちゃったシオンちゃん。
しかもゆるゆる(汗)
 前日の緊張が緩んだから、ウンコも緩くなったんだね。
シオンも随分と試練の一日だったもんね。仕方ないさ。
CIMG8098_201512021142208ba.jpg
   良かった良かった。
 今日は緊張しないで、ゆったりと楽しもうね。

 ウンさんを車に置きに行ったおかんと、水汲みに行ったシオン母様を待つシオン&犬太朗。
CIMG8097_20151202114218129.jpg
   誰か独りでも欠けると嫌なんだよね。
 群れで行動してると、誰が居ないってなると待つ仔達。良い子に育ったね。
(時々ビビリとガウラーだけど)



 さっ、群れが揃った所で、散策に向かいますよ。
後編に続きます。


コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター